※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

3歳のお誕生日の女の子へのプレゼントで、1000〜1500円の幼稚園でも使えるアンパンマングッズを教えてください。タオルのサイズも知りたいです。

3歳のお誕生日を迎えるお友達にプレゼントを渡したいのですが、おすすめあったら教えてください^^

*4月から幼稚園なので、幼稚園でも使えるものなどだといいかなー?なんて思っています。
タオルとかもいいなぁと思っていますが、どんなサイズのものだとありがたいですか?

*アンパンマンが大好きな女の子です♪

幼稚園で使えるアンパンマングッズで
おすすめなものがあったら知りたいです!

予算は1000〜1500円くらいで考えています♪

コメント

.

それくらいの予算だと靴下(毎日履く)私服の幼稚園だとTシャツやロンTやトレーナーなどのトップス(こちらも毎日使う)
ですが制服の幼稚園だと園では使わないかもしれませんね。

給食袋、ナフキン、あとプラコップは毎日持っていかなきゃいけないので嬉しいですね😊

あとアンパンマンのワッペンだと、制服にも付けれたり上靴や帽子にも付けれたりも便利かもしれません☺︎

絢乃

幼稚園によってかは分からないですが
ループ付きタオル、ナプキン、コップは毎日持ってってます😉
ループ付きタオルだったら1枚ずつ売ってるものならサイズOKかなと思います!
3枚組とかのだとちょっと小さめでよれやすい印象です💦

シロクマ🐻

カトラリーなんかは
お母さんの好みなど揃えたい!
とかもあるので難しいですね💦
ミニハンカチやポケットティッシュ
ポケットティッシュケースなどは毎日使うのでたくさんあっても困りません😌

min

うちの園だとテッシュ、ナプキンなどは使わないので、ループ付きのハンドタオルや靴下、不織布マスクとか嬉しいです😊

まるちゃん

まとめてのお返事申し訳ありません!

みなさんの意見を参考にさせていただいて、
ミニタオルハンカチを名前刺繍入れたのと、
ポケットティッシュケースにしました♪

ありがとうございました^^