※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

促進剤を使っても痛みがなく、まだ出産が進んでいない状況で、頭も下がっていないようです。張りはあるものの、まだ時間がかかりそうです。3センチで変化がないことにショックを受けています。

経産婦さんで促進剤使っても
当日産まれなかったよ~って方
痛みとかも全く無かったですか??🥲


いま促進剤入れて85まで上がってるんですが
張りは定期的なものの
頭がまだ下がってないらしく
まだまだかかりそうです🥺



あと少し痛みが増えたらって言われましたが
朝と変わらず3センチで
変わってなかったのでショックです🥲

コメント

deleted user

子宮口3センチはあいてるんですね?
私は超過で促進剤使いましたが、結局2日目の夜から本陣痛きました😅
それまでは軽くピリピリとした痛みだけでした。
なので1日目は寝れて、
2日目歯磨きしてたらこれ寝れんの?みたいな痛みで子宮口開いてました😩


それまで二日間、飲んで食べて階段昇降…😱

はじめてのママリ🔰

3番目が超過で
促進剤使ってでてこなかったので
一回帰って3日後また促進剤入れて
産まれました🤣🤣

♡

2人目は破水して子宮口3センチ開いてましたが促進剤が効かず4日目にやっと産まれました🙄

カナカナ

超過で促進剤使って3日目に出産でした!
バルーン入れても3センチから進まず、赤ちゃんも降りてなかったので本陣痛まで時間かかりました💦

2日目昼に破水するまで、定期的な張りが促進剤増やすにつれて強くなる感じで、破水した時には数値はMAXの127になっていました。
破水後は明らかに陣痛とわかる痛みに変わりました。

なかなか進まないとショックだし気持ちも体力もしんどいですよね😣
はやく元気な赤ちゃんに会えますように☺️