※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

フラッと立ち寄ったセブンで、一番くじを引いたらA賞当たった!店員さん…

フラッと立ち寄ったセブンで、一番くじを引いたらA賞当たった!!
店員さんとやったー!!と言いながら騒いじゃいました笑
私以外に客いなかったから良かった笑

2枚分引いてA賞のアリエルと、もう一つはE賞だけど大好きなラプンツェルのキャンバスボード💕💕💕💕💕

コメント

A賞おめでとうございます😆✨めちゃくちゃ羨ましいですー🥺♥️私はタオルとメタルチャームでした、、🤣

• おーみん

おーみん

ありがとうございます😆✨
    去年のディズニープリンセスの1番くじはタオルばっかりで、A賞のラプンツェルをゲット出来なかったので嬉しいです🤣

タオルとメタルチャーム、私も去年その2つばっかりでした🤣

• 1月25日

退会ユーザー

YouTubeでくじ引いてる人見ても中々みんなA賞当たらないのに凄いです🥰ですよねー🤣💦💦落ち込んで帰りました。笑くじだから仕方ないのに。笑

• 1月25日
  • おーみん

おーみん

すみません💦したに返信しちゃいました💦

• 1月25日
おーみん

YouTubeでもそういうのをアップしてる人がいるんですね!!

どうせ当たらないからもうくじ引かない!!と思ってもついついしちゃうんですよね〜🤣