※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

北海道の皆さんへ。ジャンプスーツは防水でダウンがおすすめですか?どこで購入したか教えてください。

北海道、雪が降る地域のみなさん!!

ジャンプスーツは購入されましたか?
どこのものごいいのかわからず、、、
防水で、ダウンが良いのでしょうか?

どんなものをどの店で買ったか教えて頂ければ幸いです🙇

コメント

ぐでたま

GAPで足袋つき、ダウンを買いました。
UNIQLOでも見ますし、わりとその季節になればどこにでもあります!

• おののこまち

おののこまち

情報ありがとうございます🙇
    今日もかなり寒くて、もっと暖かいものを買うか待ってまして。
    GAPで私も足付き買ったんですが、綿の100%で、中があったか素材ではあるのですが、、、寒いかな?と(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月27日

私もその頃はgapの足カバー付きのモコモコのカバーオールで過ごしましたよ。抱っこしていたらポカポカです。でも防寒ケープは必須でした。

• おののこまち

おののこまち

防寒ケープがいいですね!
    私が持ってるGAPのカバーオールは寒めなのか謎で🤔中はあったか素材ではあるのですが😰今週ケープ買います!

• 10月27日

退会ユーザー

なんならフリース生地の膝掛けとかでも代用できましたよー!使っても2年位なのでそれ程高い物はいらないかもです 笑

• 10月27日
  • おののこまち

おののこまち

ケープ、ダウン的なのだとたかいですよね!
    かといって、北海道だから薄いと寒いかなと悩んでました😱フリースだけで暖かいですかね?

• 10月27日

退会ユーザー

住んでいる地域にもよると思いますが、私は札幌在住ですが、厚めのフリースで簡単なケープを作りましたが、十分でしたよ!吹雪の日や冷え込んだ日はそれ程出ることもないですしね!

• 10月27日
  • おののこまち

おののこまち

私も札幌です😊
    え!作ったんですかすごい✨✨✨尊敬です♡\(⊙⊙)/♡
    そうですね、吹雪の日は外出しないですよね笑
    五千円前後で探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月27日

退会ユーザー

作ったというか、フリース膝掛けをそのまま掛けると足元が風でペラペラしちゃうので、それがならない様にしただけですよー!
    良いものが見つかりますように(^-^)

• 10月27日
はち子☺︎

雪国です(*゚▽゚)ノ

4ヵ月の赤ちゃん用ですか??4ヵ月だったら今年は見送ってもいいかも??冬にお外で遊ぶ機会がある2歳前後〜なら雪国では購入した方が安心ですね♪ダウン、防水は良いと思います(❁´ω`❁)

1歳前後はそんなに雪遊びしないので防寒コートやカバーオールで充分だと思います。

• おののこまち

おののこまち

情報ありがとうございます!
    いや〜〜そう思ってたのですが予想以上に寒くて(꒦ິ⌑꒦ີ)心配になりました!
    赤ちゃん用のジャンプスーツありますよね?(꒦ິ⌑꒦ີ)それを買おうかなと考えてまして!

• 10月27日
さくらもこ

今年は歩かないし外遊びもしないのでgapで足つきの裏起毛カバーオール買いました(*´꒳`*)
全然防水でもないです。
あんまりモコモコしすぎると抱っこ紐入らなさそうだし、くっついてたらあったかそうなので…
防寒ケープなどかうつもりです( ^∀^)

• おののこまち

おののこまち

私も同じくカバーオール買ったんですが、今日ベビーカーで寒いかな?と思って( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    防寒ケープも検討したのですが、、、その方がいいですかね🤔💡

• 10月27日
嫁ちゃん★

北海道です(*^^*)

ウチは頂き物ですが、裏地がモコモコで足と手が隠れるタイプのジャンプスーツを新品で頂き使ってます(*^^*)✨

• 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

札幌には住んでないのですが、用事で今日行き、帰りに平岡イオン寄りましたがヘビーコーナにいーっぱいジャンプスーツありましたよ〜✨

• 10月27日

こんな感じで着せてました♡
北海道寒いのでこれ無しで外には
出せませんでした笑

退会ユーザー

これはGAPのくまちゃんです☆

• 10月29日
  • おののこまち

おののこまち

写真までありがとうございます!
    とてもわかりやすく、参考にさせていただきます♡

• 10月29日

退会ユーザー

下のくまちゃんはパパがかわいーかわいーって言ってかってきました笑!

うえのくまちゃんはばぁばが
    かわいーかわいーって言って買ってきました笑!

どっちもあたたかでした♡♡

• 10月29日