
免許証を再発行して求人に応募するタイミングを悩んでいます。結婚で氏名変更のため再発行中で、①早めに履歴書を提出するか、②免許証が届いてから提出するか、どちらが良いでしょうか?
求人の募集締め切りに対してより早く応募した方が有利だと思いますか?
応募しようとしている求人に対して有利だと思われる資格を持っているのですが、免許状を紛失してしまい、再発行しようと思っています💦求人の募集締め切りの1週間前くらいに再発行出来るらしいのですが、①結婚による氏名変更のために再発行しているので、、などと状況を説明していち早く履歴書を出すのがいいのか、②少し遅くなっても免許状が届くのを待って、届いてから履歴書を提出するのがいいのか、どちらがいいと思いますか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
関係ないと思います。
さすがに企業側も早い者勝ちで人選ばないと思いますよ💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♂️