※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

13週の妊婦です。お腹やお尻が痛み、ピンクの出血があり不安です。頻尿もあります。先生は心配しなくていいと言っています。

不安なことがあります…。
今日で13週になりました。
お腹がチクチク痛むのとおしりの穴ら辺がたまに痛いのと
昨日織物にピンク色の不正出血がありました。
拭いてみたらつかなかったので1日様子を見ようと思っているのですが夜寝る時右に向きを変えたら、チクチクとは違って
痛っ。ってゆうのが少し続きました。
あと最近とっても頻尿になまりました。1時間に1回は行っています。さっき行ったのにすぐ尿意を感じて溜めるとお腹が張ります。これって悪いのでしょうか…不安です。
電話で聞こうとは思っているのですが1度こちらで相談させて下さいm(_ _)m

ちなみにおしりの方は前から痛くなる時があり先生に相談すると
そこまで重く考えなくても大丈夫と言われました💧
ドーナッツ型のクッションに変えるとかしてみてと言われたのですがまだ実践出来ていません😥

コメント

海

私もお腹の痛みがあった時に伝えたら検査をしてくれて酷い膀胱炎でした。薬を2回変えてやっと治りました😅私のあった症状はお腹の痛み、週に何回かの少量の出血、頻尿、残尿感です。
症状が似ているので参考までに、、😄

• m

m

とっても似ています…🥲
    電話で聞いてみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月25日