※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
子育て・グッズ

子供が白斑かもって心配です💦白斑と思って皮膚科に行ったら、違ったや治ったなどエピソードありますか?

子供が白斑かもって心配です💦
白斑と思って皮膚科に行ったら、違ったや治ったなどエピソードありますか?

コメント

shio-aka-kao

湿疹が治って、白斑っぽくなっていたので心配で皮膚科いきました。

白く見える回りがまだ良くなってないから、そんな風に見えるだけだよってことで、お薬を続けたら綺麗になりました。

やっぱり病院で相談されると心配事も解消されますよね。

• らいおんさん

らいおんさん

ありがとうございます!
    まさしく湿疹がひどかったので薬を塗っていました。
    私自身の風邪が治ったらすぐ連れていってみます!
    少し安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!

• 10月27日
みーちゃんとみーちゃんママ

こんにちは!

うちの娘も白斑かも…。と心配です。。その後お子さんどうですか??
いきなり質問してすみません。

• らいおんさん

らいおんさん

すごい心配になりますよね!
    私はあれから皮膚科に連れていったら湿疹で炎症したあと白くなることがあると言われました。それでも、心配で他の皮膚科も行きましたが同じよいな回答でした。
    確かに背中はザラザラした感じなので、これが治れば落ち着くのかもと…今は朝晩保湿頑張ってます😵

• 12月8日
  • みーちゃんとみーちゃんママ

みーちゃんとみーちゃんママ

コメントありがとうございます(o^-^o)ネットの情報だと心配で。。(´;ω;`) うちも明日、皮膚科行こうと思ってます!
    お互い育児頑張りましょうね♪

• 12月8日
  • らいおんさん

らいおんさん

はい☺頑張ります🙌

• 12月8日