※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュオ
お出かけ

来月、8ヶ月になる息子と旦那と私でハワイに行くのですが、ベビーカーを…

いつもお世話になっています。
来月、8ヶ月になる息子と旦那と私でハワイに行くのですが、ベビーカーを持って行こうか悩んでいます😂
空港までは車で行く予定です。
使っているのはコンビのメチャカルです。
息子はデパートやショッピングモールとかのベビーカーでも乗ってくれるので、必ずマイベビーカーじゃなきゃ乗らないというわけではないのですが。。
でも空港の荷物の雑な扱いとか見てると、壊されそうとか思っちゃったり、トロリーバスにメチャカルといえどA型のものを載せると迷惑かな。。だったら、安いB型を現地で購入するかなと考えてみたり。。でもB型に乗れるのかな?
そもそも、8ヶ月でB型って乗れるのでしょうか?
まだ1人座りがしっかりできません。つかまり立ちはできるのですが😅

コメント

メルモ

B型やバギーってだいたい7ヵ月以降なので、問題ないと思いますが。。

お座りできなくても腰は座ってますよね。

• マシュオ

マシュオ

お返事遅れてごめんなさい>_<
    そうですよね!8ヶ月なら大丈夫そうですよね(*^_^*)
    ありがとうございます!!

• 11月1日
あおみどり

10月の頭に双子を連れてイタリアへ行きました❋
うちはB型ベビーカーのpockitを持参しました。機内に一緒に持ち込めるので雑に使われるのが心配であればおすすめです❤️

ただB型だと背もたれ倒せないので昼寝した時見た目が苦しそうでした😂
楽しい旅行になるといいですね❤️

• マシュオ

マシュオ

うわーー!イタリア!?そして双子ちゃんてめちゃくちゃレベル高いですねっっ!!凄すぎます。。
    ポキっト、なかなか評判良いですよね❤️
    小さく折りたためますもんね!
    私もこれを機に買おうかな😊

• 11月1日
うーーーい

1歳になってすぐハワイ行きました!
いつもA型を使っているので、現地でA型ベビーカーレンタルしました。すごく綺麗ではなかったですが😅
ハワイいいですよねー🌺

• マシュオ

マシュオ

1歳すぐにハワイ行かれたんですね!!
    飛行機どうでした?!

レンタルも考えているのですが、でも同じような額で現地で買えるなら。。。と思うとなかなか迷ってしまうんです😱

• 11月1日
  • うーーーい

うーーーい

飛行機は行きは夜出発だったので、5時間くらい寝てました!
    帰りは3時間は寝てくれましたが、おもちゃと映画で暇つぶし😅

今後使う予定があるなら、買っちゃってもいいですよねー👍

• 11月2日