※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子がいると基礎体温が測れず、朝は子供に起こされイライラしています。測れない状況で困っています。

第一子がいると基礎体温測れません
朝毎日起こされる時間がバラバラで、子供がいつも先に目が覚めて5秒くらいで爆発します
(5秒以内に私が話しかけないと起きてヨォぉぉぉぉと号泣し始めてすぐに脱走するので私も即動いて反応しないといけない)


すごくイライラします
全く測れないんですが
 無理です…

コメント

みー

私も今回測れませんでした😥
なのでドゥーテストの排卵検査薬で挑戦してみたら妊娠しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!年子さんかな?すごいです!おめでとうございます❤️❤️ 私は不妊治療の病院かかるので測らないといけなくて…笑 
    やっぱり無理ですよね笑

    • 1月25日
  • みー

    みー


    上の子が2月生まれで次の子が7月予定日なので…産まれ歳だと年子ですが学年で言うと2学年差と複雑な🤣😂
    私も不妊治療です☺️
    でも子供が…夜中起きて…
    ちゃんとしたの測れなくてって説明したら大丈夫でしたよ❤️
    私は多嚢胞だったので…
    お薬飲んで卵胞チェックして排卵検査薬も使ってました🤣❤️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も多嚢胞で基礎体温バラバラでクロミッドとか飲んでました!
    そうなんですねー!でも実年齢は近いから仲良く遊べていいですね😄❤️
    説明したら大丈夫なんですね!よかったです😄第一子の時は厳しい病院が多かったので不安だったので助かりました!

    • 1月25日
  • みー

    みー


    同じく多嚢胞なのですね✨
    私はレトロゾールで一発でした🤣
    2人とも😂💦
    お家が近ければ是非紹介したいです🥺笑

    年齢近いけど…
    でも…でも…私が年齢的に怪獣2人と考えると…🤣笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一発!すごいです!
    私は今回産み分け自己流でしたいなーと思ってるので、そもそも大変なのになかなか上手くいかなさそうな気がします笑
    愛知県に住んでます!✨
    怪獣2人わかります笑
    でも自分が元気なうちに大変な時が一気に終わるから良さそうですよね😄❤️

    • 1月25日
deleted user

私いつも基礎体温のためだけに5時に起きて測ってました😀

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは無理な時はとことんはからない!病院に通ってましたが
    上の子いるから測れる時だけでいいよと言われてましたよ〜🌸

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごごごごごじ?!!
    5時に一度起きてそのあと寝るって感じですか????

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!すごく励まされました😭
    今月から不妊治療の病院通うのに聞かれるのが怖くて

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人が職人で朝5時目覚ましなので
    その時に基礎体温のために起きてました〜🥰
    その後は子供が起きるまで寝ます🙂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職人さん!かっこいいですね✨
    一緒に起きれたらちょうどいいですね😄
    私もちょっと工夫してみようかな
    ありがとうございました

    • 1月25日