※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ekワゴンに新生児からジュニアシートと夫婦で乗ると狭いですか?トランクにベビーカーは乗りますか?

三菱のekワゴン乗ってる方いますか?
新生児からのコンビのチャイルドシートと、ジュニアシートと夫婦2人乗るともうキツキツでしょうか?
トランクにベビーカーって乗りますか?🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

ekワゴンと同じ車であるデイズルークスに乗ってます(日産の軽ですが元は三菱で作っていて販売メーカーと販売名が違うだけで中身同じやつです)
大人2人と子ども1人ですが、もう1人考えるなら買い替えよう!って言ってるくらいです。

ベビーカーはB型のコンパクトになるものなら乗りますがAB型(我が家はピジョンのカルーンエアーです)は結構厳しいです。

チャイルドシートを付けてない方を少し前に出して斜めに詰め込んでなんとか閉まりますが買い物した物とかを載せるスペースはないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    完全にチャイルドシートとジュニアシート乗らないという訳では無いですか?😖

• 1月25日