※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科医院で出産された方へ。42万+予約金10万で足りるか、返金額や追加費用を知りたいです。初期の1万円は出産費用に含まれるでしょうか。

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科医院さんでご出産された方にお聞きしたいのですが、出産費用は国から出る42万と予約金で払っている10万で足りますか?
ちなみに普通分娩予定です!
42万+予約金10万でいくら返ってきたのか、それで足りなかった方はいくらくらい払ったのか知りたいです🙂

あと初期の方に払った1万円は出産費用として計算されるのでしょうか?

コメント

ちょら

去年はやしだ産婦人科で出産しました😊
確か、国からの42万と予約金と1万は請求額から引かれてました!
私の場合ですが、個室お風呂付き部屋・入院6日・促進剤使って実費だしたの3万弱ぐらいだった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

普通分娩で予約金で足りました💡ちなみにトイレ付きの個室を借りて、正確な数字は覚えてないですが…初めての時は2万くらいは戻ってきたと思います😊

ぴっぴ

5日間特室で、出産中酸素マスク使いましたが、お釣り来ましたよ〜!!まさか戻ってくるなんて思わなかったのでびっくり😁👩