※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクの後に身震いし、うんちが出ない場合、痙攣かどうか心配ですか?

最近、生後10ヶ月の赤ちゃんが、ミルクの後唸ってから身震いみたいに息みます💦うんちかなと思い様子を見てるのですが、うんちは出ません。痙攣なのでしょうか。

コメント

s♡mam

目の異常があったり、長く続くようなら危ないと思います。

蒼ちゃんママ

目の異常は具体的にどのような様子ですか?無知ですみません😭

s♡mam

白目を剥いたり、一定の方向にひきつけられるようにグッとよったりです(TдT)

蒼ちゃんママ

白目や寄ったりはないです。
慌てて「どうしたの?」と声をかけるとへへーっと笑いますが、、、
はじめての事で焦りました。
少し様子を見ます。ありがとうございましたm(__)m

我が子も少し前からありますょーっ(σ゚∀゚)σ💦ブルブルってかんじだったのでてっきりおしっこだと思ってました💦基本おしっこはオムツの線の色がある程度変わってからじゃないと変えないので真実はどうなのかわからないのですが…回答になってなくてすみません💦つい同じ様なのでコメントさせていただきました♡

蒼ちゃんママ

つい、すぐに病院病院❗と心配してしまいます(。>д<)
毎日心配が付きまといますが、この子を何に代えても守ろうと思います❗ありがとうございましたm(__)m