※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

旦那がSNSで異性とやり取りしていて、気になります。過去に2度浮気?され、今も続いているようです。直接会うまでではないが、心配です。

すぐネットで異性と絡む旦那。

過去に2度、浮気?されています。
直接会うまでではありませんが、ネットで女の子とやり取りをします。

一度目は結婚式の1週間前(1人目妊娠5ヶ月頃)
妊娠中で情緒不安定だったのもあったと私も反省していますが、SNSで昔の友達と繋がり連絡を取っていました。
2人で遊ぶことも多かったらしく、10年前の旦那の写真をSNSにアップして2人で思い出話で盛り上がっていました。

二度目は2人目妊娠したあたりです。
友達から女の人を紹介されたらしく、LINEでやりとりしていました。
10歳近く年上の女性で、初めは私が最近冷たいという相談をしていて、つわりで大変な時期だよねとアドバイスをしてくれていたそうです。
それから毎日やり取りをして、その女の名前が入ったスタンプをプレゼントされていたり、一緒に寝てるスタンプを使ってこんなことしたいと言い合っていました。

どちらも謝っては居たものの、どういう経緯でどういう感情だったのかなど聞くと逆ギレしてきました。

先程、旦那がSNSで女の人とやり取りをしていて、夜一緒にゲームしようねといった内容でした。
いつからかわかりませんが、ここ最近私が寝てから一緒にゲームをしているみたいです。
女の勘ですが、同じことになるのではと思っています。
わざわざその人の名前を出して呟いたりしているのでわかります。

直接会った訳ではないので気にすること無いのかなと思いつつも、三度同じことしたらもう呆れます。

コメント

さりぃ

ちょっとあり得ないですね。。育児で大変な時に、何してんの?って思ってしまいます。もうあなたは既婚者であって独身では無いんだよ?勘違いしないでね?
って、言いたいです(偉そうにごめんなさい)

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    どちらも悪阻が酷い中、スノボに行ったり相談内容のことがあったりで、父親としての自覚がないんだなと感じました。

ワンオペで家事育児仕事をしている中、食器が溜まっていても部屋が散らかっていてもお構い無しにゲームをしています。

• 1月25日
ママリ

え、特に2人目以降との件キモすぎます。(すみません。)

うちの旦那も同じようにすぐネットで暇つぶしと言ってわざわざ女の子と絡むタイプで、割愛しますが不倫願望を匂わせる発言や、浮かれたような発言等、私が不快に思うやり取りが多々あったので、一旦SNS全部アカウント削除させましたよ。笑

信頼取り戻すまでは一旦これでいきます。やらなそうな男でも反省してるように見える男でも、絶っっ対1回したことはまた繰り返すので!

• さき

さき

いや、本当に気持ち悪くて…
    2人目妊娠してから正直旦那に触れたくないって思ってしまっています。

そういう人って本当に直りませんよね。
    一度SNS削除していましたが、こっそり(のつもり)また初めているので依存なんだと思います…。
    3度目があったら義両親と仲が良いので相談しようかとも思っています。

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

10歳上の女もキモイですけどねw
    私も最初は許してましたが、うちの生活や私のメンタルに支障をきたすのは許せませんでした😒何が大事なのか考え直させる必要あります😒

私はアプリを自分で取れなくして、いつでも携帯見ていいってことになってます。笑 うちも一度義家族交えて公開処刑したこともあります。笑

• 1月25日
  • さき

さき

しかもその人既婚者なんですよ…。
    子供が大きくなったから、色々とアドバイスしてあげるみたいな話から仲良くなったみたいです。
    こういうのって無駄にメンタルやられますし、そんなことで悩む時間が勿体ないくらい育児忙しいのわかって欲しいですよね。

アプリ取れなくするとかできるんですね😳
    うちもいつでも携帯見ていいってことになっていてもやるので、本人は浮気してるって意識ないのかなって思います(´Д`)
    公開処刑の体験談聞きたいです!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そういういい人みたいな感じで近付いてきて、自分の名前のスタンププレゼントするとかキモすぎますw いい歳して(笑)

そんな時間あったら家族のため娘のために時間費やしてほしいし、旦那父である自覚、家族が居る幸せに気付いてほしかったので、徹底的にやります。笑

公開処刑の時は、さきさんのようにSNS問題が連続して起こってた時期に、私の妊娠、流産、旦那の鬱など色々重なっててそれどころじゃないのに全然やめなくて喧嘩も増えてて、そんな時初めて逆ギレしてきたので私が家出したんです。そしたらその期間やけになって風俗行ったんです。色々考え直して反省してほしくて家出したのに、当時コロナもめちゃくちゃやばかったのに、そんなとこ行ってたんでもう離婚する。って言って、実母と義母・義姉に今までのこと全部話して、うちの実家と義実家両方訪問して謝らせました。笑

• 1月25日
さき

40近くになってそんなことする人いることに驚きでした…
もう少し実用的なスタンプにしてほしいです(笑)

普通、父親である自覚があればそんなことしないのに。
やはりまだお子ちゃまなのかなーって思います。

やけになって風俗行くのがもう分からないですよね。
そりゃ義両親も息子のこと援護できないですね(笑)