※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

30代前半夫婦、3人目をゆるーく妊活中です☺️上2人は不妊治療(原因は分…

30代前半夫婦、3人目をゆるーく妊活中です☺️
上2人は不妊治療(原因は分からない)で授かったので、3人目はできたらいいな〜と病院には行かずにタイミングを合わせています!
毎月しっかりタイミングは合わせれてませんが妊活を始めて2年以上になるのでもう授かれないのかなとちょっと諦めてはいます🥲
旦那が毎日遅くまで残業、休みの日の夜は夜中から釣りに行く感じで合わせれなくて😭
旦那には上2人の時は排卵時期を教えていますが今は教えていません😢今日も多分排卵前でいい時期と思うのに釣りに行くらしい😭😭
このもどかしい愚痴旦那には言えない😢
言ったら早く言ってよ!ってなるけど言ったら多分気分も乗らずできそうにないし😭せっかくの休みの夜くらい釣りに行きたいと言われたら辛い😂
ここで吐かせてもらいます🥲

コメント