※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

現在コロナ陽性でホテル療養中なんですが、2時間半ほど前にお風呂上がり…

現在コロナ陽性でホテル療養中なんですが、2時間半ほど前にお風呂上がりに激しいめまいに襲われて多分気絶しました。
その後時間が経っても頭がボーっとするような、クラクラするような状態が治りません。
看護師さんに電話した方がいいでしょうか?
それともこのまま様子見でいいでしょうか?😔

現在コロナ陽性でホテル療養中です。
2時間半ほど前にお風呂に入り、出た途端吐き気に襲われ嘔吐。
その直後に座っても耐えられない激しいめまいに襲われ、何とかベッドまで行き倒れて目を閉じた後の記憶がありません。
多分眠ったか気絶したんだと思います。

その後気がつくとベッドに倒れたままの状態で、ゆっくり起きて座って髪を乾かす事も何とか出来ました。
ご飯も軽く食べて、水も一口ずつではありますがちょこちょこ飲んでます。

ですが時間が経っても頭がボーっとするような、クラクラするような状態が治りません。
寝たら治るのかもしれませんが、横になっても眠れません..
一応看護師さんに電話した方がいいでしょうか?
それともこのまま様子見でも大丈夫でしょうか?😢

コメント

はや君ママ

心配なら電話したほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

その為のホテル療養なのでここで聞くより看護師さんに連絡した方がいいと思いますよ💦

ママリ

ついさっきTVでデルタとオミクロン2回感染した人のインタビューやってました!
オミクロンは眩暈がとにかく凄かったって言ってました!!
念のため看護師さんに連絡入れた方がいいと思います!
お大事になさって下さいね!