※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
子育て・グッズ

保育園から陽性者の園児が出たので休園と言われ、休んでいました。結局…

保育園から陽性者の園児が出たので休園と言われ、休んでいました。
結局、娘も息子も濃厚接触者ではなく、明日から登園して良いと連絡がありました、
ただ、熱は完全に平熱なのですが、金曜日あたりから鼻水が気になっていて、今日はさっき腹痛がすると言い出しました。一瞬頭痛もしたようです。
子供のコロナは腹痛とかありますか?
息子は特性があるためか、感覚過敏のようで、この真冬でも半袖半ズボンで室内では過ごしており、外出する際も薄手の上着しか着用してくれません。昨日雨だった上にスイミングへ行ったので、単純に冷えからのお腹の風邪かなとも思うのですが、コロナで腹痛になった方やお子さんはいらっしゃいますか?

コメント