※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

初めての育児で奮闘中です。白斑になっている方に聞きたいです。治るまでの期間や効果的な方法を教えてください。

初めての育児に奮闘中。
おっぱいのあげ方ってこんなにも難しいんですね。。
白斑になった方に聞きたいのですが、
白斑になってどれくらいで治りましたか?また、どの方法が効きましたか?

コメント

ママリ

治るまで2ヶ月くらいかかりましたが、治ってもまたすぐ同じ場所に出来ます😅

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ズキズキチクチクするのですが、これも白斑が治るまで続きましたか??それともこの痛みは別物ですかね😅

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私は飲ませるときに痛みがありましたが、何もしなければ痛みはなかったです。
    白斑が治ったら痛みも無くなったような気がします!

• 1月26日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

そうなのですねー!私は乳腺炎かしら…?
    白斑のある乳首は固かったり腫れたりしてましたか?乳首事態も炎症起こしてるような😭
    ピュアレーンを塗ってるのですが、お茶漬けさんは何か対処してましたか?
    質問攻めですみません💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

白斑で出口が塞がってるのでその周辺の乳房は張りますが、乳首は張らないと思います。胸がガチガチに張って乳首も固くなるのはあるかもしれませんが…

ピュアレーンは私も塗ってました!あとはお風呂でちょっと絞ってみたり、ハーブティーも飲んでました。

• 1月26日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

そうなのですねー!
    擦れて固いのかなとも💦
    ありがとうございます!様子を見て頑張ります❗

• 1月26日