※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

安定期前によだれづわりが続いています。外出時に飴やペットボトルを持参しています。よだれづわりはいつまで続くでしょうか。

よだれづわりについて

安定期前によだれづわりが追加されました。

酷かった吐きづわりは安定期を過ぎて日に日に良くなって今ではご飯が食べれるようになったのですが、よだれづわりは治る気配が無いです…😞

家では飴、ペットボトルが手放せません😞

皆さんはよだれづわりはいつまで続きましたか?
また、外出の時はどう対策されていましたか…?_(._.)_

コメント

honey

タオル持ち歩いて拭くのはよく聞きますよ。マスクしてるならタオルハンカチを中に仕込んだらどうでしょうか?

さらい

赤ちゃんだしたら止まりました

ママリ

1人目初期から出産まで
2人目現在もまだあります。
外出はひたすら飴舐めてます。

美園

8週から始まり、今30週ですが一向に治りません…😢
ペットボトルよりアルミ缶ボトルのほうが飲み口が広いので吐き出しやすいのと、中身も見えない、今冬なので外でも全く不自然じゃないのでオススメです!
飴舐めたいですが、妊娠糖尿病なので私はひたすら吐き出してますね…

はじめてのママリ🔰

あたしも出産まで続きました。出産後は気付いたら治っていました!

ペットボトルも持ち歩いていましたが、うがいなどして口の中をさっぱりできるようにしてました!

パルヒコ

私も出産まで続きました!
本当死にたくなるくらい辛かったです。。
寝てる時もタオルにバケツ必須で、飴もだんだん受け付けなくなったりもしました。
産んだ瞬間嘘のようになくなってスッキリして、ご飯もめちゃくちゃ美味しくて泣いたのを覚えてます😭