※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

16週の検診では男の子と言われたが、19週のエコーで女の子と言われた。エコーで性別を確認することは可能ですか?

エコーの性別わかる方いますか?😭

16週の助産師外来でお股を見せてくれたのですがその時私が見ても男の子!って感じでシンボルがはっきり見えて助産師さんもこんなにはっきり見えてたら男の子だねぇっと言われ、臍の緒じゃないですかね?と念のため聞いたらいや〜これは男の子な気がするよって言われました!
その後の19週のエコーで前回の検診で男の子って言われたんですけど間違いないですかね?と確認したところ男の子のシンボル見えないから女の子だと思うと言われて驚きました😳写真は19週のエコーなのですがこれだけ開いてて男の子のシンボルが見えないと女の子確定ですかね?🤔

コメント

はじめてのママ

男の子シンボル見える気がしますがー...

• とまと

とまと

ほんとですか!?😳次回の検診で確定したら良いのですが💦コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月24日

何もないのでこのエコーを見る限りだと女の子っぽいですね‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• とまと

とまと

やはり女の子っぽいですかね?🤔コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月24日
なつこ😗

このエコーでは女の子に見えます🙂
前回の男の子と判断された時のエコー載せられますか?^^そしたらわかるような気が!

• とまと

とまと

前回のエコーではお股のところくれなかったんです😭どっちでもとっても嬉しいんですけど、やっぱり気になっちゃって😂コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月24日