※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食、二回食始めたところです。上2人育てましたが、改めてこんな感じ…

離乳食、二回食始めたところです。
上2人育てましたが、改めてこんな感じで良いのかと疑問に思いました😥

お粥3〜40g
人参、ブロッコリー10gずつ
しらす8g

これを全部混ぜてあげます。
上2人も食べさせたり声かけながらなので、混ぜて時間短縮です😅

米の味、野菜の味、しらすの味、とわかるように分けてあげた方がいいんでしょうか?😅

量にもアドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私もごちゃまぜです🤣🤣🤣

あん

理想は別々ですよね〜😅
私も3人目は混ぜませです😂
素材の味が〜とか言ったって大きくなったら嫌いなものは食べないですし🤣🤣