※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

男女どちらも可愛いと思っています。名前や服のことも考え中ですが、性別はまだ決まっていません。霊感ある義姉の予想も気になります。

男の子、女の子のそれぞれ可愛いところいいところ教えて頂けますか?(* ´ ᗜ `*)

最初の子が女の子の方が下の子が優しくなるかなーとかと思って最初は女の子が良かったんですが、男の子も絶対かわいいし性別がきになってしまいます♡

気が早いんですが名前の候補はどっちの性別もだいたい決まってるし、着せたい服とかも男女それぞれ買い物に行ったりしたら色々見ちゃいます♡

霊感ある義姉がだいたい性別当ててるらしいんですがたぶんその反応的にも仲良しした日が排卵日の一日前と当日だったので男の子なのかなー?とかって思ってますが考えたらキリないです(T ^ T)

コメント

yun♡mama

旦那も私も男の子希望の男の子でした♡
きっと我が子はどちらでも可愛いと思いますが

とにかくメロメロです。
なんだろう全てが可愛いです‥

小さな彼氏のようで
笑った顔にキュンキュン

とにかく甘えん坊でママにべったりで
とにかく可愛いですぅー😭😭💕💕

  • あゆ

    あゆ

    男の子は小さな彼氏みたいってところがほんといいなーって思います!
    我が子はやっぱりかわいいですよね♡

    • 10月27日
ゆのた

女の子は、洋服選びが楽しいです。
心の成長も女の子の方が早いような…。
おませさんで、いつの間にそんな事覚えたの?!って事が多いです。
そして、パパの扱いが上手い。笑
上手に転がして、上手に女使ってるなーって感じです。
長女は今小1ですが、喧嘩する時は、もう長女も一丁前の口をきくので親子喧嘩というより女同士の喧嘩になってしまいます。笑
そして、怒り方も私そっくり。
それでも、やっぱり下の子の面倒をみてくれたりと頼りになるのは女の子です。

男の子はいつまでたっても子供!!幼い!!
でも、いつまでたっても「ママ〜」って甘えてくる所が憎めない。笑
やる事なす事とにかく理解不能。
何で?!って事が多いです。
主人いわく「男だからしょうがないよ」と。
1から10まで説明して、1聞いてたらいい方。
連れて歩いて5分で迷子は当たり前。
ズボンのポケットはまるで4次元ポケット。木ノ実やら石コロやらBB弾やら…。不用意に洗濯機に突っ込むとカラカラと異常な音がします。
大抵犯人は男子です。
それでも悪気がないのは明白で憎めないのが男の子の魅力ですかねー。笑

  • あゆ

    あゆ

    女の子はおませさんなんですね♡
    頼りになる長女はいいですね!!

    男の子はずっと子供なところもかわいいですねー♡

    • 10月27日
  • ゆのた

    ゆのた

    結局、我が子なら男の子でも女の子でも可愛いくて仕方ないんですよね〜(・∀・)

    • 10月27日
  • あゆ

    あゆ

    とりあえず第1子なんでどっちでもかわいいのは間違いないですね!

    • 10月27日
♡062105♡

男の子ですが可愛いですよー♡♡
ママだーいすき♡とハグしたりしてます♪
今、2人目妊娠中なんですが…子どもに弟と妹どっちがいい?と聞いたら弟…と言った後にどっちでもいいよ~(ˊᵕˋ)と言ってくれて優しいな~と思いました♪♪
可愛いくてメロメロです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • あゆ

    あゆ

    ママ大好きはやばいですね!♡
    キュン死にしちゃいます♡〜 (●′艸'●) 〜♡

    • 10月27日
とも

男の子やんちゃな甘えん坊で、小さい彼氏です(*´ω`*)
ママーって甘えてきて、ハグしたり、ほっぺにチューしてきたり(´V`)♪
いたずらや力も強いけど、いたずらな笑顔がたまりません(*´ω`*)

  • あゆ

    あゆ

    甘えん坊なのかわいいですねー!!

    けっこー男の子の魅力に惹かれてます♡

    • 10月27日
mama.☺︎

2人とも男の子です☺️
女の子ほしかったんですけど
男の子は可愛いのでいいです😁💚
甘えん坊でママっ子なので
可愛くて、かわいくて😢💜💜

  • あゆ

    あゆ

    男の子やっぱりかわいいですね!

    甘えん坊なのがやばいです♡

    • 10月27日
deleted user

うちはまだ女の子しかいませんが
女の子、可愛いですよ!!
女の子は着せ替え人形になっちゃうよね〜って昔から聞いていましたが、本当にそうです(笑)

洋服を選ぶのが楽しいし
最近は娘も帽子をかぶって見せてきては
かわいい?って聞いてきたり

私が着替えていると、
ママかわいい!って言ってくれたりしますよ(笑)

それと、ママの真似を、かなりしますよ!
まだ1歳9ヶ月ですが、
洗濯物は洗濯カゴに片付けてくれますし
食べ終えた食器はキッチンまで運んできてくれます。

食べこぼしや床に落ちてるゴミも
拾って捨ててくれますし、、、(笑)

洗濯物をたたむ真似もよくしてます!

まだまだ【助かる】というよりは
余計に散らかしてしまってることもありますが(笑)それでも、一生懸命やろうとしてくれてるのはとても微笑ましいです♡

パパに甘えるのも上手で、すでに女を武器にしてます(笑)パパを呼ぶ声と私を呼ぶ声違いますから(笑)

今2人目妊娠中なので
健康に生まれてくれればどちらでもいい!と思う半面、

男の子も育ててみたいなぁと思っているところです( ¨̮⋆)

でも、、、姉妹でお揃いの服を着せるのもかわいいかも、、、♡笑

お子さんの誕生、待ち遠しいですね!!

  • あゆ

    あゆ

    女の子の洋服かわいいのいっぱいありますよね!!
    将来一緒にお買い物ーとかも楽しそうだし…♡

    女の子もいいなー♡〜 (●′艸'●) 〜♡

    • 10月27日
よち

男の子のお母さんしてます✨
私も夫もかなり強く女の子希望だったのですが、上も男の子、お腹の子も男の子です(笑)
でも、産まれてみたらかわいい、かわいい💕ギュッとしてくれたり、にこっとしてどうぞしてくれたりしたら、もう食べてしまいたくなります✨夫も同じらしいです(笑)
トーマス、トミカ、電車に詳しくなりますよ♫私は元々フリフリのかわいい洋服が苦手なので、男の子の洋服でも楽しんでオシャレできています😊今から下の子とお揃いで着せるのを楽しみにしています‼️

  • あゆ

    あゆ

    男の子だったら夫が車大好きだからトミカとか大量になりそうですね!

    二人目は異性がいいなーって思いますけど両方男の子でもやっぱりかわいいですよね!!

    • 10月27日
あちち❤

女の子ですが、服がかわいくてついつい買いすぎてしまったりします❤

おませちゃんなのかなんでも真似して手伝ってくれたり(笑)反対にまだぐちゃぐちゃにされますがそれがまたかわいくって(笑)
泣いてたりしてしまったら涙ふいてよしよししてくれたり将来も一緒に買い物したり〜とか想像したり❤❤
二人目は男の子なんですが今からたのしみです(*´∀`)

女の子も男の子もきっとかわいいですよね❤❤

  • あゆ

    あゆ

    女の子の服はかわいくてやばいですよね!
    これ着せたいなーっていうのとかけっこーありますけど男の子だったら無理だしねーって旦那と話してます(*´∇`*)笑

    二人目男の子なのいいですね!

    どっちも育てたいな♡

    • 10月27日