※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
ココロ・悩み

保育園が決まり、喜びつつも寂しさを感じている。子供の成長に感動し、今の時間を大切にしたい。

保育園決まっ(てしまっ)た…

第二希望のところ通ったし、激戦区だから嬉しいんだけど…産前想像してた100倍寂しい😭😭😭
最近後追いしたり、チューしようとしてきたり、笑い方変わったり…可愛さに磨きがかかっていたから余計に…思わず涙が…😢

今しかない時間を大切にしよ😢

コメント

メル

わかりますー!!
やりとり出来るようになると可愛さ増し増しですよね💕
ぎゅーするだけでそんなに笑顔になってくれるの?って感じです♡
送って行く時泣くだろうなー、、、お迎えの時も泣くかなーって考えると辛いですよね💦

でも、絶対!保育園って楽しいはず!家で出来ないこと沢山してくれるはず!!と自分に言い聞かせてます笑

保育園で覚えてきた歌とか体操、家でやって見せてくれたりなんかしたら、ぜーーーったい可愛いですよ♡

• ままりな

ままりな

ありがとうございます😊💕吐き出すところなくこちらに呟いてしまいました😓
    そうですよね!ぎゅーするだけで笑ってくれたりして心臓もたないです😂
    確かに保育園では色々経験できますよね!私も言い聞かせて春まで過ごしたいと思います😂!
    歌やダンスお家で見れるの最高ですね😍💕少し前向きになれましたー!ありがとうございました😊

• 1月24日