※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

役所での出来事が不安になってしまった女性がいます。同じ経験のある方から安心できる言葉を求めています。

生理前なると、ほんと不安症なる(><)

私の馬鹿馬鹿しい不安症に何か安心出来るお言葉くださいm(_ _)m

さっき、書類をとるために役所に行きました。
椅子に座って呼ばれるのを待ってる時に後ろから男の方が通って1つ間を開けて私の隣に座ったんですけど
その時に、背中が熱く感じたというかスースーするような感じというかなんて言うか💦変な感じがしました😭

私が、背中を触ってる間にいなくなってたんですけど
何かされてないかな?とか何か刺されてないかな?とか考えてしまいました(><)

その後から、不安になっちゃってます(><)


笑っちゃう方もいるかもしれませんが、何か安心できるお言葉やこういった経験ある方とかいればお言葉聞きたいです😭💦


説明下手くそですみません( ´›ω‹`)

コメント

deleted user

もしかしたら強迫性障害とかですかね?私と症状は違いますが🥲

  • no

    no

    どういった不安になりますか?😭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが、鍵やガス栓や窓の閉め忘れとかしてないか何度も確認したり、車を運転してて人とすれ違っただけで誰かを引いたかもと思って何度も確認しに戻ったり段差のあるところを車で乗り上げるだけで人が倒れてたかもと見に行ったり確認行為が酷いです😅
    なのでもう半年も車乗ってないです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月24日
  • no

    no

    私は前まで、そういう症状ありましたが今の所落ち着いてます😭
    前までは、車乗ってる時少しの物音で人引いたかも。って思って見に行ったりとか
    ひき逃げとかになっちゃったら…など考えたりなどしてました💦(><)

    今日は、背中が変な感じして何かやられてないか不安になっちゃって😭💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもなんか気持ちわかります😅
    普通に自分が歩いてても人になにかやられるんじゃないかとか考えちゃう…🥲

    • 1月24日
  • no

    no

    なんで、こんな人を疑ってしまうのか心痛いです😭
    母に話したら、役所とか人多いい所でこんな事したら誰かが教えてくれるでしょ!と言われましたがなんか不安で…笑
    なんなら、考えすぎてまだ背中違和感感じます(><)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の時代疑うくらいがいいですよ😇
    どんな人が身近にいるかわからないですし(>_<)

    • 1月24日
  • no

    no

    ですよね😭💦

    けど、こんな不安症なっちゃうのなかなかキツイ😭😭💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎日生きづらいです😫

    • 1月24日
  • no

    no

    ホントそうですよね(><)
    ここで話すのも、恥ずかしいくらい😭
    こんな不安症持ってない人が羨ましいくらい(><)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

PMDDかなと思いました❗️
私も昔、1〜2周期だけなりました💦毎周期続いているなら婦人科行ってお薬治療した方が良いですよ😌🍀

  • no

    no

    どういった症状でしたか?(><)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    PMSの酷いバージョンです❗️私はイライラが酷かったですが色々あるみたいです。検索するとでてきます。

    • 1月24日
  • no

    no

    妊婦でもなくてもこんな不安なったりするんですか?😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がひどくなった時も妊婦じゃなかったですよー❗️

    • 1月24日
  • no

    no

    そーなんですね😭
    ちなみに、どんな面でイライラしちゃったりしますか?(><)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分にイライラしてました💦体調悪くてご飯作れなかったので、旦那にご飯食べに行こうと言って外出たけど、メニュー見たら高すぎて全然楽しめず、支払いしたあと悲しくなって帰った後旦那にご飯作らなかった私を殴ってくれ!!!って泣きながら言ってました😅笑
    そのあとイライラ抑えるために真夜中自転車で知らない道走ってあえて迷子になろうとしました😂笑💦今考えたらやばいやつです笑

    • 1月24日
  • no

    no

    えーそんな事もあったんですね😭
    けど、私もよくイライラしてる自分にイライラしちゃいます💦
    それもその1つなんですかね😭

    この不安症もずっとではなく、生理前や天気が崩れる時とかによくあって、何も無い日にはその時不安になってた事が謎になるくらいなんです…😵笑

    • 1月24日
はじめてのママリ

すごいわかります!!
私も生理前になると、自分でも頭おかしいんじゃないの?って思う程心配小児なったりします💦
家に子供と私しかいないのに、誰かドアの後ろにいるの想像して怖くなったり、、、

毎月毎月疲れたので、とりあえず命の母ホワイトを飲んでいます。
本当は婦人科でお薬欲しいですが、コロナ多い地域だし、子供連れて長時間待っていたくなくて、とりあえず市販薬飲んでます🥲

  • no

    no

    分かっていただける方居てとっても安心というか😭♥️

    私も、旦那がいない夜など
    鍵ちゃんと閉めたか何回もドアチェックしちゃったりします😭💦


    ☝️私が質問してる件に関して、どう思いますか?😭
    大丈夫だと思いますか?😭なにかされてないか不安なっちゃってしょうがないです😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洋服には何か液体や、かけられたような痕跡はありますか??😭

    ないなら大丈夫だと思います!
    気持ち悪いですが、洗濯してお風呂入れば大丈夫かと😊🙌

    • 1月24日
  • no

    no

    何も濡れないし、跡もありません〜😭💦
    やられてたら何かあと残りますよね?💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あると思います!!しかも背中に感じるくらいの量をかけられたなら、濡れていたりするはずですし😊
    その場で背中確認されていますよね?💡
    その時になにもないなら、何もされてないと思います🥺❤

    • 1月24日
  • no

    no

    その場で確認した時にも濡れてる感じなどありませんでした💦
    注射器などで何か刺されててもその場合チクッと痛みますよね?(><)(><)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!絶対痛みはあるし、熱いや、痛みなどの違和感あれば気づくと思いますよ😊
    なので大丈夫です✨

    • 1月24日
  • no

    no

    コメント遅くなりすみません😭
    そうですよね💦(><)

    けど、とっても安心しました🥰🥰🙏

    • 1月25日