※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

金曜に陽性の園児の検査結果待ちで、連絡がない。2日経過し、対応が心配。同様の方の状況は知りたい。

先週の金曜日に園児の保護者が陽性になったと連絡あってから、その園児も検査結果待ちと連絡きてから連絡ありません。
さすがに遅すぎるので、困ってます。
今の段階で検査結果の日数は2日ほどらしいのですが、あまりにも遅すぎてどうしたらいいかと思ってます。
同じような方もう園からは連絡きたり、対応の仕方とか連絡きてますか?

コメント

ばたこ

うちも似た感じです💦
今日は休ませましたが…はっきりしないのにそんなに仕事も休めないしなぁと。
休園!とか決めてくれたら別ですが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。同じような方たくさんいますね。園は今日も通常運転なのと、園児の保護者も自分がpcr検査受けた日もいつも通り預けてることにも腹が立ってしまいました。
    休園になるならなるで、早く決めてほしいです。

• 1月24日
  • ばたこ

ばたこ

ですよね…この後の行動をどうしたらいいのか?子供が濃厚接触者の可能性はないのか?もわからなくて😱
    検査受けて結果が出ないのにあずけてるってことですか?
    それは腹立ちますね😡

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    自分がpcr受けるために子どもを保育園に預けてて、本当にふざけんなと思ってしまいました。受けることも園に内緒にしていて。コロナになることは仕方がないことなんですが、この行為には心底ムカついてしまいました。

• 1月24日
  • ばたこ

ばたこ

えー😱ありえないですよね💦自分がよければそれでいいんですね…
    こんなにコロナが増えていたらいつなってもおかしくはないですが…その行為は異常ですね…

• 1月24日