※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

安くてシミに効く物ありますか?😭今まで、肌トラブルほとんどありません…

安くてシミに効く物ありますか?😭


今まで、肌トラブルほとんどありませんでした。


ニキビも1年に1回出来るかな?ってほどでした。


2人目が生まれてバタバタして…ふと鏡を見ると
目の周りに、かなり数の点々のシミができています😭


SPF50++++の日焼け止めは必ず塗っています。
帽子もかぶっていますが、マスクから出る目の周りや顔の上の方にシミが多いです😭

2個だけ浮き上がっているシミもあります💦


色が白いので、すごく目立ちます😓

そういえばうちの父も、かなり色白なんですが、シミやイボが多くあります…


父の仕事は、営業の外回りだったので出来やすかったのかもしれませんが…


体型も体質も父にすごく似ているので、私もシミが出来やすいのかもしれません😭


いい歳なので、ファンデ厚塗りしてしまうと、オバチャン感が出てしまうので、
メイク用品よりも、基礎化粧品やシミ予防のものを知りたいです💦


プチプラで何かありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シミが出来やすい体質なのかもしれませんね😭
私もそうなんです😭

アクアレーベルの青色のやつでスキンケアし始めてから、シミが出来にくくなったような気がしてます!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!!
    本当に偶然なのですが、アクアレーベルの青色のもの、もう1年ほど使っています!

    これはシミに良いんですね😭💦
    もし使っていなかったらもっと出ていたかも💦

    たまたま一年前に、
    閉店セールしているお店で安く売っていて買ったのですが
    (普段はもっと安いプチプラ使ってました😅)
    次は変えようかと思ってましたが
    これに何か美容液とか追加したいと思います☺️

    体質ですよね😭
    防止するしか方法ないですよね😓

    コメントありがとうございました😆

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とはずれてしまうんですが、私も色白でシミが目立ってました。
色々試してもよくならなかったのでシミ取りに行ってみたら綺麗になって今では日焼け止めするだけで外出できるようになりました☺️
1回6000円でした。
下のお子さんが小さいとクリニックに行く時間はないと思いますが一度考えてみてください❗
ちなみに基礎化粧品はメラノCCを使ってます。
一時期HAKUを使ってましたが私はメラノCCの方が気に入ってます☺️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    シミ取り!
    思いつきませんでした!
    一回六千円…それは小さなシミ1箇所でしょうか?
    広範囲なら
    高い美容液とか買うよりも安い気がしてきました✨
    効果あるんですね☺️

    メラノccアマゾンで購入してみます‼️
    プチプラなのに、効きそうな気もします!
    色白は色々と目立ちますよね😭
    ありがとうございました!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔全体でしてもらって6000円です!友達もシミ取れたって喜んでました☺️

    目立ちますよね😢
    効けばいいですね!

    • 1月24日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    えー!!!安い😳
    効果ない化粧品使ってもすぐ六千円行くのに!
    必ず治るのでしたら絶対良いですよね☺️
    ちなみに痛かったですか😭 レーザーで焼くイメージで💦何度もすみません💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直めちゃめちゃ痛いです😅
    レーザー照射後も30分ぐらいはヒリヒリしますがわたしはする価値あると思います☺️
    ただ、クリニックによって効果にかなり差があるので口コミなどを見て判断された方がいいかなと思います😌

    • 1月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    痛いんですね😭
    やはりレーザーで焼くんですか💦
    綺麗になるためには努力必要ですよね😭
    口コミ読んで読んで調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月25日