※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市ののみやけウィメンズクリニックで出産された方へ。退院時にお土産やフォトスタジオのクーポンはもらえましたか?前回の経験から気になっているので、教えていただけると嬉しいです。

千葉市おゆみののみやけウィメンズクリニックで出産された方に質問です!

退院時ってお土産もらいましたか?
また、フォトスタジオのクーポンなどもらいましたか?

一人目は違う産院で出産したのですが、両方あったので今回もあったら嬉しいなと思い質問しました!☺️

コメント

mi

2人ともみやけです‼️
1年ちょい前の話ですが…
お土産ありました😊
バスタオルとかお食事エプロンとか!
クーポンは入ってなかったと思います!
変わってたら申し訳ないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスタオルも食事エプロンも嬉しいですね☺️
    楽しみです♪
    コメントありがとうございました!

    • 1月25日
ポンちゃん

下の子をみやけさんで出産しました。確かスタジオマリオのクーポンが入ってた記憶が💦
あとはバスタオル、ベビービョルンのお食事エプロン、液体ミルク缶、オムツ、お尻拭き、洗剤貰いました。確か…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    スタジオマリオのクーポンが欲しいんです😭
    娘の時はあったのでそれをきっかけにスタジオマリオでうちは撮影してるので、できれば下もスタジオマリオのクーポンあればラッキーだなって思ってました☺️
    ベビービョルンのお食事エプロンなんて貰えるんですね!?
    楽しみです😊

    • 1月25日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    クーポン入ってなかったらごめんなさい🙇‍♀️
    でも、お食事エプロンとバスタオルは確実に入ってました笑
    上の子の病院はご飯が美味しい、全個室でよかったのですが、お土産は哺乳瓶くらいだったので、下の子の時にエプロン貰えるの⁉︎とびっくりしました✨
    みやけさんもご飯すごく美味しかったです。

    出産頑張って下さいね😃

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーポンあったらいいな♪くらいの気持ちでいます😊
    ご丁寧に色々教えて下さりありがとうございます!
    ご飯もとても楽しみです☺️

    • 1月25日
やよ

みやけで出産と関係なのですが、スタジオアリスやマリオのクーポンってメルカリでも扱ってますよね。
お金出してまで…というならすみません!