
生後8ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちを始め、アパートでのベビーサークルの購入を悩んでいます。リビングダイニングは11畳で、サークルを置くと狭くなることが心配です。同じような状況の方はどうされましたか。
生後8ヶ月です!
最近ハイハイしたりなど行動範囲が広くなってきました👶
さらにつかまり立ちもするようになりますます目が離せません👀💦
アパート住まいなのですがベビーサークルを購入すべきか悩んでます🙌💦
リビングダイニングで縦長の部屋で11畳です💡
ベビーサークル入れるとだいぶ狭くなります😭😭
同じようにアパート住まいだった方ベビーサークル用意しましたか??
- まま(3歳11ヶ月)

ゆうり(ガチダイエット部)
買いませんでした!
落ちたら危ない玄関前にゲートを買ったくらいであとは好き勝手動いてました。

はじめてのママリ🔰
しなかったです☺️部屋を片付けて、キッチンの所だけゲートを付けました。

はじめてのママリ🔰
テレビ回りを囲って、リビングから出れないようにゲート付けただけです。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
リビング同じぐらいです!ベビーサークル買わずに、キッチンだけゲートつけましたよ💓

はじめてのママリ
7ヶ月ですが2畳のベビーサークル買いました!
めちゃくちゃ狭いし引き出しが2段開けられなくなりましたが安心して家事ができるので買って良かったです!

まま
返信が遅くなり申し訳ありません💦
皆さん回答ありがとうございます😊!!
参考にさせていただきます<(_ _)>
コメント