※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
家事・料理

今は食料をスーパーに買いに行ってますが、余分な物を買ってないのに食…

カテゴリー違いでしたらすみません>_<

今は食料をスーパーに買いに行ってますが、余分な物を買ってないのに食費がすごくかかっています…
買い物がヘタ…⁈

通販などは高いイメージがあるのですが最近無農薬野菜、オーガニックが気になるのでもし無農薬野菜の通販で安い通販があって節約できたらいーな〜っと思いまして…(^^;;

無農薬野菜の通販なのに節約できちゃうというか安い通販ありますか?

知ってましたら教えてほしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

みし

無農薬やオーガニック(有機)の野菜は基本的に農薬使用の野菜より高価ですよf^_^;)
買い手を囲い込むために、通販にしているのであって、基本的に店舗よりも通販の方が高価です。

減農薬や有機野菜に興味があるなら、パルシステムをオススメします。ビックリする程は高くないし、野菜から肉、魚、冷凍食品まであるし、国産が多いので安心です。
週に一度の注文と配達ですが、その分、一週間に決まった金額でやりくり出来るし、オススメですよ(^_^)

我が家はパルシステムにして食費が減りました!

ヒロちゃん♡

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます‼︎
お返事遅くなりすみません>_<

そうですよね…無農薬なうえに通販…安い訳が…(^^;;

決まった金額だとやりくりしやすいですよね☆
パルシステム調べてみます‼︎

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)