※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

はじめての育児って色々調べながら慎重にやってたけどやっぱ人によって…

はじめての育児って色々調べながら慎重にやってたけどやっぱ人によって違うのかなあ笑
退院したその日に生まれて数日の赤ちゃん連れてディナーとか行ったりまだ1ヶ月経ってないのにショッピングモールとか色んなところ連れてってるし
首座ってないのに抱っこ紐で前向き抱っこしてるしおんぶもしてるし何も調べないのかなあ。。。
友達辞めようと思った😱

コメント

はらぺこあおむし

子供ができて価値観合わないって
思うこと凄くありますよね😂
他所の子だから正直どうでもいいんですけど
えぇ、、、と引いてしまう出来事が
多い人は私の周りにもいます😂
なるべく関わらないようにしてます😂

• くま

くま

やっぱ関わらない方が良いですよね笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

お友達やめるのは、教えてあげてからにはしないんでしょうか?
それで相手が反抗してきたり距離とってきたらその時にやめれらいいのでは?
本当に知らないだけかもしれませんよ…上の子いたらお買い物も行かなければならないので、1人目から行かせてるのも別に悪いことではないのかなーと思いますが😅

• くま

くま

高校の時からの友達何ですが当時から自分1番って感じであまり変わってないような😂
    病院に行くから外出なら全然分かるけど旦那さんと一緒に初めてのショッピング〜♪とか
    夜中のドライブ気持ちいねえなどインスタのストーリーに上げてます。
    これに関してはもう何も言いませんでしたがおんぶは流石に赤ちゃん可哀想だったのでまだ首座ってないからおんぶ出来ないよ?って言ったら無視されたので友達辞めます笑

• 1月24日
ゴーヤママ

まあ、そんな人は赤ちゃんに何か起こらないと学ばない。逆に何も起こらなければ私はその頃から○○してたよ〜と武勇伝みたいに語りたがるんですよね。
子どもをアクセサリーにしか思ってないんだろうな。ってすごく思います。

• くま

くま

シンプルにこの時期に1ヶ月未満の子供連れてイオンなどランチ毎週にようにインスタのストーリーに上がってますがコロナ怖くないのかなあと思いましたが高校の頃から常識知らずだったので納得です笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

新生児連れて外出は何か事情があるのかなと思いますが、首すわってないのに前向き抱っこは気になりますね💦

ママ友が2人乗り自転車に前後それぞれこども乗せて、もう1人抱っこ紐でおんぶしながら朝送迎していて…明らかに違反なのですが、言おうかどうしようか悩んでます😅

• くま

くま

高校からの友達何ですが事情があっての外出に全然見えないんですよね笑
    毎週のように今日はショッピング!や今日はランチ!などインスタのストーリーに上がってますが明らかに自己満の為ですね😂
    病院なら分かるんですが旦那さんとか友達と一緒にイオンや夜中のドライブなど言ってるので。。。

• 1月24日
ᓚᘏᗢ

それはきっと赤ちゃんをアクセサリーと勘違いしてますね…
私でもお友達辞めます…😱