※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
ファッション・コスメ

こちらのスーツはインナーを変えたりしたら転職活動にも幼稚園の入園式…

こちらのスーツはインナーを変えたりしたら転職活動にも幼稚園の入園式にも使えると思いますか?

コメント

ぺぺちゃん

私はアリかなと思いました☺︎
中のブラウス次第でガラッと変わる気がします😀

はじめてのママリ🔰

地味ですが、落ちついてますね✨インナーなどで変えるといいかなって感じます😊

唐揚げ

入園式に暗い色を着てくる人はほぼ居ないです。でもマナー的にはありです!
胸にコサージュつけて華やかにしたら良いかなと思いました!

入園式には暗いかなという印象ですけど
これがダメなわけではないので 1着で着回したいならありだと思います。

みい

いいと思います😃
入園式には明るい色を、と言う方もおおいですが、実際にはうちの子の幼稚園だと明るい色の方のほうが少なかったです🌸

もな👠

卒園式には使えますね!
入園式には使えないと思います。

はじめてのママリ🔰

ネイビーの方ならアリだと思います😄

実際幼稚園の入園式では半分くらいが暗いカラーの方でした。

兄弟がいる方などは、使い回ししているみたいで、入卒と両方行けるカラーにしているみたいです。

園、学校のカラーにもよりますが、子持ちで華やかにすれば良い気がします☺️

ハコ

皆さん回答ありがとうございました!結局ネイビーを購入しました( ᷇࿀ ᷆ )入園式のときはインナーを明るくしたりコサージュつけたりしてできるだけ華やかにしていこうと思います!