※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この本が見づらかったってかたいますか?🥺私字読むのが苦手なのと、1週間…

この本が見づらかったってかたいますか?🥺

私字読むのが苦手なのと、
1週間フリージングでつくれる離乳食レシピ本にすればよかった😵ってちょっと思ってます💦

食材別のレシピは見やすいのですが…その都度あれがいる、これがいる、というレシピはしんどくて…

コメント

持ってますがほとんど読んでないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️離乳食どうやって進められてますか??

• 1月24日
あすぱら

うちも持ってますが、フリージングの方がボロボロになるまで使いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格的にしんどいのかな。。笑
    Q&Aは良いんですが、他の方のレポート、みたいなのは比べてしまって焦るし要らないなぁ

字が少なくて写真から大きめが良いめんどくさがりなので…

人気の本だからと言って自分に合うかは別でした😵笑

• 1月24日
ママリん

わたしはU-NEXTのデジタルブックで持ってますが継続しては読んでないです😂

最初に目を通して、ゴックン期とかモグモグ期とかに移行する時にチラッと読むぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね🌟
    なるほど😆
    ありがとうございます😌

• 1月24日
かりん

私も持ってますが、ほぼ見てません(笑)
内容がわちゃわちゃしてよく分からないし、聞きたい事は載ってないし結局ネット見てました😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時これ買いましたが、2人目は別の本にしました🙌
いま5ヶ月から卵黄始めるのにその辺の改定がしてないってネットで見ました😅💦