※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月1歳になるので写真スタジオでの撮影を考えています。お宮参り、初…

来月1歳になるので写真スタジオでの撮影を考えています。
お宮参り、初節句、ハーフバースデーはスタジオアリスで撮ってたのですが、他のスタジオを調べるとスタジオアリスは割高?というかアルバム買わないとデータ貰えなかったりするのでなんかなあ。と思ってしまいました。
綾瀬、海老名、大和、厚木あたりで探しています。
今考えているのは平塚のららぽに入ってるスタジオか、海老名のららぽに入ってるところです。
他におすすめあったりしたら教えて欲しいです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

大手ですがたまひよとかどうでしょうか?🐣
撮影とデータの金額設定になってます☺️💗

ゆうり(Dオタでアニオタ)

その辺りにあるかわかりませんが、たまひよはデータと撮影代のみです。
データは全て貰え3万ちょっとくらいです。
欲しければ後からアルバムなど購入もできます。
衣装はシンプルなのでインスタやホームページで衣装見てみて着せたいのがなさそうなら自分で用意して行った方がいいです。

にこ

私もスタジオアリスで撮っているんですが、アルバム高いですよね…。
うちはとりあえず気に入った写真7、8枚をマグネットとか安いやつだけ買って(大体いつも5-6000円前後の会計)、データを消されないようにしといて、一年後データ購入(ダウンロード)する形にしてます^_^
データを一年待てるならこの方法が一番安く済むと思います☺️
(撮影料は株主優待券でやってるのでかかってないです)

3kids mama

大和のブラウニースタジオ、おすすめです❗️
とっても可愛く撮ってくれます!うちは写真は買わずにデータだけ購入してコストコでアルバム作りました^_^
海老名のららぽのスタジオはウチの子は写りが微妙でした。