※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊活

旦那さんとの性行為のタイミング取りに悩んでいます。人工受精も考え中。友達は自家採精で妊娠。排卵検査薬の結果が微妙で憂鬱です。

2人目妊活で旦那さんが性欲無かったり疲れててなかなかタイミング取れない方いますか?🙍

どうしてるのかお話し聞きたいです👂️

人工受精は1人目で経験済みですが通院がめんどくさくてまだ考えていません。。。

友達は旦那さんに一人でしてもらって最後だけ挿入して出してもらって妊娠してました😂

シリンジ方も同じ感じですかね?🤔

2日前にタイミング取ったんですけど排卵検査薬の強陽性が続いてて今晩タイミング取れるのか微妙だし憂鬱すぎて😂

コメント

花束❁¨̮

性欲無いし、ムードも色気もないし、ほんとに下手くそだし、ほんと憂鬱です。
子作りのためだけにしてますけど、授かったらもうしないと思います。
タイミングは一応協力してくれますけど、夜勤とか疲れてる日はパスされますね。いい顔されません。

• 紅🔰

紅🔰

コメント有り難う御座います🙇
    ほんと憂鬱ですよね🙍
    良い顔されないのめっちゃイラつきません?こっちだって仕方なくやってんだよって感じですわ😔

• 1月24日