※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊活をしています。昨日のタイミングで妊娠する確率は高いでしょうか?それとも今日もう一回タイミングを取った方がいいでしょうか?

排卵検査薬を使った妊活について

不妊というわけではありませんが、夫婦で話し合って
下記理由で今周期はじめて排卵検査薬を使うとこにしました。

・二人目をできるだけ早く授かりたい(夫婦共通)
・どっちでも嬉しいが男の子だったら尚嬉しい(旦那)
・一人目妊娠後から性欲がなくなったので
 なるべく少ないタイミングで妊娠したい(嫁)

旦那は一人ではほとんどしないようで、
そのため私としたい!という思いが強いみたいですが
旦那のことは好きでも私ははなるべくしたくありません。。。

1/22 排卵検査薬 微陽性、夜に外出し
   (旦那曰く一週間以上ぶりの射精らしいです)
1/23 排卵検査薬 強陽性 夜に中出し
1/24 排卵検査薬 強陽性(前日と同じくらい)

という状態なんですが、今日もう一回
夜タイミングとったほうが妊娠する確率は高いでしょうか?
それとも昨日のタイミングで十分だと思いますか?

ちなみに私は女の子希望です笑
もちろん男の子でもすごく嬉しいですが!

コメント

おすしママ

取れるなら今日もタイミングとった方がいいですよ☺️妊娠する確率は高くなります!
2日に1回とるのがいいです😌

次男は排卵検査薬使っての妊娠でしたが、強陽性の時にタイミング取りました♪
ご夫婦ともそれぞれバラバラの性別希望なら…排卵日○日前〜などはあまり気にせず流れに任せてみてはいかがですか😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    タイミング取れると思うので頑張りたいと思います🥺!

    • 1月24日