※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
お仕事

昨日保育所から陽性の連絡があり、育休中なので3週間ほどお休みです。買い物など、下の子供のことも考えないと…

昨日また保育所から連絡があり陽性が出たとの事で今日お休みなんですが、育休中なので、3週間ぐらい保育所お休みになりました。
こっちにしたら下も居るのです買い物とかどうしようかと考えないといけないですね…

コメント

ひなの

濃厚接触者ではないのなら買い物はいってもいいかと🙋‍♀️

• 2児のママリ

2児のママリ

濃厚接触者じゃないですけど、2人連れての買い物が大変てことです!

• 1月24日
  • ひなの

ひなの

そっちですか!
    買い物行ったらそんなままさん沢山いるので
    自分だけじゃないとおもって頑張ってください😁

• 1月24日
あづ

うち保育園行ってないのでいつも2人連れて買い物してますが、意外と何とかなりますよ😌
上の子は一瞬で視界から消えるし、下の子いると走って追いかけられないから大変ではありますが😂

どうしても憂鬱なら、少し割高ですがコープとか使うのもありかなと🤔

はじめてのママリ🔰

子ども2人連れての買い物が大変!って言うけど、2人のママなんですから頑張って下さい❗️✨

ユウ

普段から2人連れて行ってます😅フルタイム勤務なので基本帰りにって感じですが💦

ネットスーパーとかはどうですか?通販とかでも何なり手に入りますよ👌🏻