※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

幼稚園の給食が嫌で泣いて行きたくない。毎日連れて行くのは疲れた。甘やかしたくないが、泣いて休ませるのも違う。イライラする。偏食で野菜が嫌い。

幼稚園の給食が嫌で行きたくないと泣きます。
私も意地で泣いても無理矢理連れて行ったりしてましたが、もう毎日のことだし下の子もいるし、最近キャパオーバーなこともあり過ぎて疲れたので今日はもう休ませました。
甘やかせたくないのに。
泣いたらお休み出来ると思っても駄目だし、
もー!イライラします。笑
(偏食で野菜嫌いです)

コメント

deleted user

担任の先生には相談しましたか?

  • ママ

    ママ

    相談してます。
    減らしてもらったりしてますが、
    その少しも嫌みたいで。。

    • 1月24日
deleted user

全部食べなきゃいけないとか食べないと遊べないとかな感じですか?🤔

担任に食べなくても終わりにしてくださいなど相談はしてみましたか?💦

  • ママ

    ママ

    食べないと遊べないというわけではないようですが、
    遅いから最後まで食べてるみたいです💦

    給食では少しずつ食べれるようになってるみたいなので、
    お任せしています💦

    • 1月24日