※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が再び夜泣きをしています。卒乳済みで夜間ミルクもしていない状況で、原因を知りたいと相談したいです。

1歳1ヶ月、夜泣きが再発しました...
4ヶ月頃〜10ヶ月頃まで夜泣きがひどくようやく
夜起きるのも1.2回になったとホッとしていたら
最近またしばらく泣き止まないタイプのやつ...
すでに卒乳していて夜間ミルクもしていません
何か原因があるのでしょうか、私に悪い所があれば
教えてほしいです、、体も心も保ちません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月から添い乳やめて夜泣き無くなったのですが、疲れすぎた時とかお昼寝しなさすぎた時は夜中ぐずると抱っこしてあやさないとギャン泣きしますし、寝たと思ってもまたすぐ泣き始めたりします😱

• さき

さき

体動かさなすぎても泣くし寝過ぎても泣くからもうちょうどいい具合を教えてくれと思いますよね😭😭毎日お疲れ様です😭😭

• 1月25日

うちもです😂😂😂
1歳ちょうどで卒ミして、それまで全く夜泣きなんてなかったのに今は30分おきに泣いておきます。
ひどいと2時間近く泣き続けてます…
一度リビングの明るいところに連れて行って起こしたり、白湯飲ませたりちょっと食パンあげたりしてます。

• さき

さき

30分おきはしんどいですね...体も大きくなって力も強いから赤ちゃんの頃より親も大変だし...
    泣き止ませるために明かりつけたりなんだりってしたのに今度は元気になって遊ぶモードになられたりして白目🙄🙄って感じです...笑笑
    毎日お疲れ様です😭😭

• 1月25日
♡

わかります…
何しても泣き止まない時あります💦
そういう時はうちも
1度起こしちゃいます!
大丈夫!ままここだよ!って
目を合わせて落ち着かせて
再度眠らせると上手くいったりします🥺

• さき

さき

泣き止ませるために明るくしたりなんだりして起こすと遊ぶモードになっちゃってちがう〜〜😭😭ってこっちが泣きたくなります...笑笑
    毎日お疲れ様です😭😭

• 1月25日
えりり

娘も1歳になったすぐに夜泣き再発しました😱
朝寝をしなかった日や、日中の寝んね時間が短かった時に夜泣きがある感じでした、、、
ここ最近落ち着いたなーって思っていた矢先、先程絶叫マシーンでも乗ってるのか!ってレベルの悲鳴&ギャン泣きをしましたよ、、、
本当しんどいですよね💦
頑張りましょうね😭👍🌟

• さき

さき

毎日お疲れ様です😭😭
    寝すぎたら寝すぎたで寝れなくなるしどうしたらいいんだあぁぁって感じですよね😭
    最近発見したのは、朝と午後で2回公園行ってたんですけど(体力が凄くて暴れん坊なので...)どちらか1回にすると良い感じって事が分かりました✨疲れさせすぎてたようです😅良かれと思って頑張って公園連れてってたのになんやねんですけど😅笑

• 1月31日