※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちのすけ
家族・旦那

元々義実家で同居していた方に質問です!出て行くときにと言う気持ち?で…

元々義実家で同居していた方に質問です!
出て行くときに
今までお世話になりました。
と言う気持ち?で義両親にお金を渡した方いらっしゃいますか?
私たちは同居している時に月々2万円しか払っていなかったので今までの分もお返ししたほうがいいのかなと思いました!
渡された方どれくらいお渡ししましたか?
また渡すのは常識ですか?

コメント

渡しませんでした!
無駄な同居だったしが祖父母、もいて昔の家で旦那の女関係、借金発覚したり冷蔵庫パンパンで入れるところないからお弁当作れないから買い食いが多くてお金貯まらないし妊娠中でストレスすぎたし旦那の借金返さの優先してお金たまらなくて引っ越せれなかったし。。って感じだったので😂

• さちのすけ

さちのすけ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…
    私たちも義父から受けるプチいじめが嫌で出て行くので、義母だけに渡そうかなと思ってます…😢

• 1月25日
ᓚᘏᗢ

私たちは義母が原因で同居解消になったので義母には何もあげずに義父にだけ義父の大好きなお酒をあげました!

義母には毎月生活費という名の義母のお小遣いを8万渡していたんですが生活費じゃないところに使われていて腹が立って喧嘩して引越しって形になったので義母には何もあげませんし私は最後の日も会ってませんww

• さちのすけ

さちのすけ

そうだったんですね…!
    私は逆に義父の方が嫌いなので渡すとしたら義母にあげようかなと…!
    ちなみに私たちが義実家を出て行くのも義父が原因です笑

• 1月25日

私たちも1年前まで
義母と同居していて
月20000円だけ渡してました😄
多めに包んだらいらないよ!と言われ
2万円だけ受け取ってくれました😅

• さちのすけ

さちのすけ

なるほどですね…!
    受け取る受け取らないはその人によりけりって感じですよね…!
    私たちも一応渡そうと思います…!!

• 1月25日