※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖母から頂いた出産祝いの内祝いとして、主人側の祖母は初の曾孫という…

祖母から頂いた出産祝いの内祝いとして、主人側の祖母は初の曾孫ということもあり、手形足形の入ったフォトフレームがいいなと思ったのですが、私側の祖母2人は曾孫もたくさんおり、フォトフレームよりかは体重米とかの方がいいのかなと、思っています🤔
ただそうなると贈るものの価格に差が出るかなと思ったのですが、価格や物も合わせるべきでしょうか😓?
ちなみに金額はそれぞれ3万ずつ包んでもらっています!

コメント

ゆゆゆ

素敵なご親戚関係ですね✨
フォトフレームと体重米、いいと思います✨
ただ双方で交流があるなら、金額揃えたほうがいいかもと思います😊例えばもしpyon pyonさんのおばあさまが、旦那さんのおばあさまのご自宅に行くような間柄なら再考してもいいかも…。
あとはおこめだけじゃなくて写真を数枚つけるとかですかね!ひ孫が多いとのことなので、気軽に取っておけるように100円ショップの薄〜いアルバムに入れるとか、A4サイズのラミネートアート(?)にするとか…産褥期なのでパパに頑張ってもらえる範囲で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️コメントありがとうございます!
    今のところ双方の交流はないため、話題に出ることもないかと思います!
    写真もいいですね♪もうすぐ里帰りを終えるので、どこまでやれるか分からないですが検討してみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月25日