※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理開始日からの日数で妊娠週数を計算しています。次回生理予定日より早く陽性反応が出た場合、期待してもいいでしょうか。

最終生理12月30日、ルナルナで管理。
生理周期30日、先程1月24日AM2:00にハイテスターにて検査後3分ほどで見てみるとこのような薄い線。蒸発線はこれだけ早く出ますか?自分の計算では最終生理開始が12月30日なので、本日1月24日は妊娠していたら、3w4dかな?と考えているのですが、計算は合ってますか?
現在3人目妊活中、次回生理予定日は、ルナルナでは1月29日となってますが、早くて1月26日と記載があります。フライング検査なので確定ではないですが、陽性を少しは期待してもいいのでしょうか…今か今かとベビを待ち望んでおります^ ^現在36歳なので最終チャレンジにするつもりで妊活しているのでお腹にきてくれたらいいなぁ…

コメント

みー

薄いですがしっかりピンク色なので蒸発線と腹思ないです☺️
その頃はまだ時間が経たないと検査薬も色が出るまでに時間かかりました😥
妊娠検査薬をドゥーテストに変えたらもっと濃く線が見えるかと思いますよ☺️

• あー

あー

はじめての妊娠の頃からすぐフライングマンです笑
    ドゥテスト数日程試したのですが、ずっと真っ白なので、色んなものを試そうと4種類ほど購入してきました笑
    また今日の午後、もしくは2日ほどあけてみたりでそわそわしながらフライングしてみたいと思います^ ^
    自分だけが線が見えてるのかとドキドキしていました😂

• 1月24日
  • みー

みー

私も1人目の前から検査薬お金凄いかかる位フライングキチガイでした🤣笑

まだ時期が早かったのかもですね😊
    この検査薬は薄目に出るので😅
    特にフライングだと…
    なのでもぉそろそろドゥーテスト
    で肉眼でハッキリわかるくらいは出ると思います❤️
    超初期の頃は時間がかかるので少し時間あけてから見てみてください☺️❤️

• 1月24日
  • あー

あー

フライングキチガイ笑
    すごく気持ちわかります笑
    検査薬の会社に超貢献ですね😂

生理予定日当日にチェックワンファストしてみて、数日遅れたらまたドゥテストしてみようと思います^ ^笑

• 1月24日
  • あー

あー

あ、気になりすぎて5時ごろドゥテスト一回だけしちゃいました笑
    うっすら線が見えました笑

• 1月24日
  • みー

みー

おはようございます☀
    昨日はシロッカーの手術で返信遅くなりました😭💦

本当にフライングキチガイですよね🤣
    どの程度の濃さが出ました?😍❤️

• 1月25日
  • あー

あー

手術お疲れ様でした💦すごく痛そうです…安静にしてくださいね😭😭

日に日に濃くなっていってます👌今日の朝は目を凝らさなくても見えるくらいでした^ ^
    次は生理予定日当日の29日に検査します😊それがフライング最後にして、早く病院行っても胎嚢からの心拍からのでソワソワするの嫌なので、2月8日頃病院にいくことにします😁ちなみに、バセドウ病の治療中で、今飲んでる薬が胎児に影響出るらしく、早めに可能性伝えて薬の種類も変えてもらって準備万端です💕

• 1月25日
みー

濃くなってるようでよかったです❤️
昨日無事に退院出来ました☺️

持病薬あると大変ですよね😢💦
私も次2月8日です✨
お互い元気な赤ちゃんに会えますようにに❤️
また報告楽しみにしてます❤️

• みー

みー

グッドアンサーありがとうございます🥺❤️

• 1月30日