※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
サプリ・健康

痩せたい🥺14日からHandCrapダンスYouTubeで見ながらやってます、笑まだ…

痩せたい🥺
14日からHandCrapダンス
YouTubeで見ながらやってます、笑
まだ体重変わってない、笑
お腹でててびっくりしてたけど、
それは産後初の生理がきて
なおりました、笑
妊娠中10kgくらい太って、
産後なんだかんだ8kg減って、
あと2kgだって思ってたのに
正月で1kg増えてそこから減らない、笑
今日からローラーも追加して
足や手をローラーしてます、
でもでも朝の菓子パンがやめれない!
継続したら体型変わってくるのかな、、
食べ物はなかなかまだ
変えたくない🥺
32歳痩せない🥺

コメント

🎐

お正月って太りすよね〜
わかります。笑
わたしはリングフィットです🎮😹

  • えんがわ

    えんがわ

    お正月太りましたーーーー
    しかもへらない🥺
    リングフィット!うちもあります、笑
    妊娠してからもー眠ってます😂

    • 1月24日
手毬歌

運動頑張ってますね!!!

菓子パンはお菓子ですから😅
かなり血糖値上がりますよ。

それをおにぎりとお味噌汁(面倒くさかったら即席でも大丈夫)に変えるだけで痩せそうな気がします。

味噌が発酵食品なので身体にいいです。

  • 手毬歌

    手毬歌

    甘いものが食べたくなったらゆで卵がオススメです♪

    • 1月24日
  • えんがわ

    えんがわ

    おにぎりと味噌汁🥺
    そーなんですよ、
    わたしもほんとそー思ってます🥺菓子パンやめたら痩せそうって😭ちょっと努力してみます🥺くうー🥺

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も体脂肪が29%あります…
そして朝のパンが辞められないんですが、明日から頑張ってご飯と味噌汁にしてみようと思います!
体脂肪本当減らないですよね😅

  • えんがわ

    えんがわ

    体脂肪は測ってないんですが、
    奇遇ですね!わたしも明日から朝ごはんと味噌汁にしようと思います🥲
    ほんと減らないです🥲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    体脂肪は書いてなかったですね!勘違いしてました😥💦
    明日から頑張りましょう‼️

    • 1月24日