※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

厄年(前厄や後厄も)や大殺界だったけど、特別不幸なことなどなく、む…

厄年(前厄や後厄も)や大殺界だったけど、特別不幸なことなどなく、むしろとても良い一年だったよ!という方いますか?

私はあまり占いなど見たりしませんが、たまたま見てしまったら、起こった出来事など関連付けてしまいます。

大殺界や厄年はなるべく静かに過ごせと言われていますが、マイホームも考えていますし、仕事も新しいことにチャレンジしようと思っています。
というか、年齢的にどうしても重なってしまいます。

気にすることないよ!という方いれば、勇気下さい。

コメント

ぴよこ

私は今年36歳になる年女です!(今年は厄年?大凶の年?らしいです)
今までの人生で、不幸だった(とても災難だった)と思ったことが一度もありません!
日常生活で「ついてないな」「あー疲れた!」みたいなレベルならありむすが😅

はじめてのママリ🔰

昨年厄年(本厄)でしたが、不幸なことなど無かったですよ😊

寧ろ、妊娠·出産で待望の我が子に会えて、今までの人生で最も幸せで素敵な年でした✨

はじめてのママリ🔰

前後や本厄、大殺界では良いことばかりでした!
ですが逆に関係ない年にパワハラからの転職とかはありましたね😅

私は小学校の頃からの友人に生年月日が同じ人がいるので、昔から生年月日を元にした占いは信じてません😀

かな

私も厄年、大殺界、共にいいことばかりでした!
その間に二人の子供に恵まれたので😍
占いもいいことしか信じないタイプです!

はじめてのママリ🔰

マイホームや結婚などは避けてます。家はこわいです、、