※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナが落ち着いたら、娘と2人でディズニーに行こうとおもってます!関…

コロナが落ち着いたら、娘と2人でディズニーに行こうとおもってます!関西からです✈️

一応ホテルの候補は、
・グランドニッコー東京ベイ
・オリエンタルホテル東京ベイ
・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
の3つです

朝食はここ!綺麗なのはここ!など、それぞれ良いところやおすすめを教えていただきたいです😌

コメント

日月

この中だとオリエンタルしか泊まったことがないですが、朝食も美味しいですし、パークへのシャトルバスも本数が多いので気に入って利用しています😊
子連れも多く利用しているので、気兼ねなく利用できています。
アメニティも、必要な分だけ自分で選んで持って上がれるので、選びに行くだけでも楽しかったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

• 1月24日
なか🐼

浦安住みの者です。

泊まった事はありませんが、候補のホテルには行った事があるので、参考までにコメント致します。

先ず、駅近で選ぶならオリエンタルホテルです。
舞浜の隣駅の新浦安駅に歩道橋で渡れば直ぐなので、アクセスは一番良いです。
また、東京駅に移動の際は電車が直ぐだし、羽田空港or成田空港行きリムジンバスも近くから出ているので移動の面では一番楽です。

ディズニー近なら、グランドニッコーです。
以前は違うホテルでしたが、去年あたりニッコー系列になりました。
ただ、パークからとリゾートラインの駅からは少し歩かないと行けないのが微妙な点かもです。
3つのホテルの中では、一番規模が大きいホテルでもありますね。

三井ガーデンホテルは、駅からもパークからもどちらも遠いです😅
周りはマンションや学校があるので、一番静かではあります。
確かホテル内にナチュラルローソンがあったかな?

泊まっていないので、立地面くらいしか書けませんが、ホテル選びの参考にして頂けると幸いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オリエンタルホテルの近くから空港行きのバスがあるのは知らなかったので教えていただけて嬉しいです😌ありがとうございます♪

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は三井が好きでリピートしてます😊
プラナフォースというお部屋なら室内裸足で平気なので、子供に気を使わなくていいしお部屋自体も広いです!
個人的には朝食のビュッフェがテイクアウトできるのがかなりポイント高いです!
子供と夫部屋で待たせて私だけ朝食会場に行き、大人2人分の料金払っていっぱい詰めて部屋で食べました😂
(量が多くなりそうならお弁当容器入る袋があると持ち運び便利です)
ディズニーからは少し遠いですが、シャトルバス出てるので気になった事ないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れだと朝食会場行くのもなにかと面倒があるので、テイクアウトできるのはありがたいサービスですね😇ありがとうございます♪

• 1月25日
にゃんママ

オリエンタルホテルは新浦安駅近なので電車で行くなら1番使いやすいと思います。
またローソンもありますし、近くにイオンもあるので何かあれば買い物には困りません☺️

グランドニッコーははるか昔に泊まったことがあるのですが、駅から少し歩いたので若者で荷物等が身軽なら良いのですが
子供も居て荷物も考えると疲れてしまうのかなと思います。
でもホテル内は綺麗でした❣️(利用はかなり昔ですが)

三井ガーデンはよく行きます😊
ですが最寄りの駅からかなり遠いので、電車利用だと大変かもです💦
飛行機からなら成田も羽田もバスがホテル前から出ているので電車よりバス利用がオススメです。
買い物が近くのスーパーだと少し距離がありますが、ホテル内にローソンあるし夜の品揃えも豊富でしたので困りませんでした。
パークから帰ってくる人の多い時間はローソン混雑するので、時間をずらして買い物が良いです🙆‍♀️
大浴場があるのも便利でした。