
お雛様は必要ですか?初節句に雛人形を買うべきでしょうか?皆さんは娘に雛人形を買いましたか?
お雛様って必ずいるのでしょうか?🎎
初節句なんですけどやっぱり買ってあげた方がいいのでしょうか?
皆さんはやっぱり娘さんに雛人形買ってあげましたか?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)

はじめてのママリ
今年はもういいかな〜って思ってます🌟
来年からちゃんとしようと思ってます☺️

ぷー
まだ買ってないです。訳も分からず触ったりしそうで・・
そして色々わかるようになってから、本人に欲しいかどうか聞いてからにしようと思ってます。
私は怖くて、いらないって小さい時言ったそうです😅

ママリ
賛否両論ありますが、高価なものだし、自分のお雛様を気に入っていたので、わたしは自分のお雛様を引き継ぎました!

かぴ。
うちは初節句のときに買いました🥰
息子も五月人形を買う予定です☺️
でも親次第かな〜って感じですよね!

ピノ子
うちは私に買ってもらったやつを、実家に行ったときに出してもらう程度です!保育園でも飾ってもらえるし、場所とるし、お金かかるし…って感じで😂

なの
買いません!
私のお下がりです〜

はじめてのママリ🔰
買ってないです…🙄
個人的に日本人形?が苦手なのと家に置いときたくない(怖い。笑)…って気持ちで買いませんでした😥
私自身も雛人形持ってないのでいいかなと…。

はじめてのママリ🔰
皆さんコメントありがとうございます✨
自分のを譲るというのもありなんですね👍🏻
コメント