※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
サプリ・健康

RMK使ってるor使っていた方いますか?基礎化粧品は5年以上ずっとRMKを使…

RMK使ってるor使っていた方いますか?
基礎化粧品は5年以上ずっとRMKを使ってたんですが、夫が極潤を使っていて(髭反りあとや乾燥したときに)、使ってみたら良かったので2ヶ月くらい前から使ってます。
コストも1/3になったので安くですむので保湿液や美容液は極潤で続けていこうと思ってます。
今回はフェイスパウダーが切れそうで継続するか違うものを買ってみるか悩んでます。
匂いがあるものは苦手です(>_<)
ファンデーションはクリーミィファンデーションを使ってるのでパウダーは必須です(^^;
RMKから他のに変えた方、できればテスターとかあるものを教えてもらいたいです。

コメント

maa

ローラメルシエのパウダーおすすめです(^ ^)香りもありません。
1度購入すれば長持ちするのでコスパも良いと思います。
カウンターがお近くならタッチアップして頂けますし良ければ試してみて下さい+゚

撮影等で私が出会うヘアメイクさんが使ってる率高いです♡

twinママ

コメントありがとうございます。
ローラメルシエ聞いたことありますが、高いイメージがあります(^^;
長持ちするのはいいですね♪
残念ながら近くに店舗はないみたいです( ´△`)
撮影ってmaaさん、モデルさんですか?( ゜o゜)
肌をキレイに見せてくれるのは良いですよね。

maa

ちょっとした撮影に参加するだけでモデルなんて大層なものではないです💦
お近くにないとのこと残念です(>_<)確か5000円しなかった気がします!購入してからもう2年は経ちましたがまだ残っています(笑)ネットでも購入できるようですが試してからでないと不安ですよね…

プチプラならキャンメイクのマシュマロパウダーが良いとよくききますよ☆私は実際に使った事がないので使用感はわからないですが(>_<)

twinママ

それでもスゴイですよ(о´∀`о)
2年も持つのはスゴイですね!
子供とちょっと公園行くくらいなら日焼け止めしか塗らないので長持ちしそうです(笑)
確かにネット購入は勇気入ります(>_<)
キャンメイクですか( ゜o゜)今度みてみたいと思います。
再コメントありがとうございました(^o^)