※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がtiktokをダウンロードして水着の女性がダンスしてたり、巨乳女性…

旦那がtiktokをダウンロードして水着の女性がダンスしてたり、巨乳女性の動画を見ていました。
もちろん他の普通のものも見てましたが、男性なら当たり前に見てしまうものなんですか?女性で言うとファッション誌などを見たりするくらいの感覚と同じだとかいいますが、わざわざ水着とか巨乳で検索してるのを見ると内心ショックだし気持ち悪いとすら思ってしまって誰でも良いなら私にもう触れないで欲しいと思ってしまいます。

男性なんてそんなものだよってエピソードとかあれば聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

交際中はTwitter裏垢作ってセフレ募集とかしてました笑
キモすぎて口に出しませんでしたがそのあと少しの間は喧嘩したらセフレ募集するん?って言ってました笑
でも同じ話を周りから2回聞きましたね😂😂
男ってキモいなぁ!!と😂😂

🐼

うちの旦那もですー!
私も全く同じことを思ってそう言ったら「ごめん。言われて気づいた。気持ち悪いことしてたわそう思われて当然だ」と言ってTikTok消してました😂

P

AV見るようなもんだと思ってます😂

deleted user

AVみたりエロ漫画みたりしてますし、別になんとも思わないです😂
それは全く浮気にならないので。
風俗行ったら気持ち悪く感じますが…

でも以前ハロウィンユニバに行った時、露出高めなコスプレの女を目で追ってた時はぶちギレましたね😂
1人で帰ろうとしました笑笑

deleted user

夫もなんか見たりしてました!けど気づいたらtiktok消えてました、笑

素人だとより気持ち悪いですよね。笑
AV女優さんとかなら全然気にしません😂

ママリ

見るんじゃないですかね〜
女性もイケメン見るし…w