※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

宮城県の定義山で子宝ご祈祷を受けた方への質問です。ご祈祷後、赤ちゃんが授かるまでの経験を教えてください。

宮城県にある『定義山』で子宝ご祈祷して、お人形お借りしてきた方にお聞きしたいです❣️
ご祈祷してもらって、大体どのくらいで赤ちゃん授かることができましたか??

私も先月ご祈祷していただき、
お人形をお借りしてきました𓎤𓅮
ご祈祷後から旦那が肩が重いと言っています😂
赤ちゃんが来てくれているのかなぁと少し期待しています。そして今絶賛ソワソワ期です😳

皆さんの経験された事教えて頂きたいです😊

コメント

トムトム

私はお人形を借りてきて次の月に妊娠がわかりましたよ😊
旦那さんの肩が重い気になる😆

  • M🌻

    M🌻

    コメントありがとうございます!
    結構お人形お借りしてきて次の月に妊娠分かった方多くてびっくりしています😳
    ちなみにお人形さんは何色お借りしてきましたか?
    旦那さんの肩が重いは私も気になってます😂💗

    • 1月23日
  • トムトム

    トムトム

    うちはお人形は赤でしたが生まれた子は男の子でした🤣
    次の月に妊娠が分かったときは本当にびっくりしました😄結構いるんですね😲

    • 1月23日
  • M🌻

    M🌻

    そうなのですね❣️
    お人形さんの色で性別分かれるって聞きますが、それはあまり関係無さそうですよね🥺
    私今ソワソワ期なのですが、妊娠超初期症状とかありましたか??💦
    色々聞いてしまってすみません💧

    • 1月23日
  • トムトム

    トムトム

    大丈夫ですよ😊
    お人形さんの色はあまり関係なさそうです😆
    妊娠の超初期私は座っても動いてても軽いめまいがありました😄

    • 1月23日
くま

1人目は元旦にお借りして、4月に授かりました😆
赤い人形をお借りして女の子でした😊❣️
2人目を考え先月私も御祈祷してもらいました😌💕
今月はリセットしてしまいましたが、また授かれたら良いなと思ってます😆

ママリ¨̮⃝

私も元旦にお借りして、
4月に妊娠が発覚しました!
2年近く授からなかったので
定義山パワーだと思います☺️🌟
主さんにも赤ちゃん来てくれますように👶💕

もこな

祈祷の翌月に妊娠がわかりました☺️
ちなみに緑の人形で男の子でした✨

  • M🌻

    M🌻

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥺
    私も授かれていたらいいなぁと毎日願っています🥲
    何か妊娠超初期症状とかありましたか??💦

    • 1月24日
  • もこな

    もこな

    生理予定日の数日前から、三月なのに暑くて目が覚めてました!
    あと寝起きに吐き気があったり、
    風邪ひいた時みたいな寒気がありましたね😊

    • 1月24日
さくら🌸

3年不妊でタイミングもダメで神頼みで定義山にご祈祷しました!
次の月に妊娠がわかりましたよ😍お人形は女の子を借りましたが産まれたのは男の子でした😊✨

赤ちゃん来てくれるといいですね💕