※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がイヤイヤ期で奇声をあげたり叩いたりして疲れている様子。

1歳2ヶ月💦
イヤイヤ期ですかね?奇声あげるし
これはダメだよーっていうと叩いてくる、
机の上からものは落とす......ほか色々...
疲れましたぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ってもっと服着替えるの嫌、お風呂嫌とかの主張が凄いっていうのだと思ってました!
1歳になってすぐなら奇声もあげますし、叩いたり落とすのもまだあまり分かってなくて遊びのうちな感じがします💦

• R♡

R♡

ありがとうございます😊成長したと思って頑張ります💦
    一緒になって遊んでみますww

• 1月23日
☺︎

自己主張ができるようになったんじゃないですかね☺️うちもそんな感じですが、イヤイヤ期とは思ってないです👏🏻イヤイヤ期だとご飯、お風呂、全てイヤー!って感じです😂💦

• R♡

R♡

ありがとうございます😊成長したと思って頑張ります💪お互い頑張りましょう🔥ありがとうございました❤

• 1月23日
M

1歳すぎるとプレイヤイヤ期っていいますよね😓
うちの子も1歳過ぎて自我が出てきたのか自分の思い通りにならないと癇癪起こして泣くし奇声あげるし毎日疲れたなーって思ってます🥲
言葉も通じないから余計になんでしょうね🥲

なんでも投げるしポイポイするし疲れますよね😓

• R♡

R♡

コメントありがとうございます😊ホントそれです...毎日毎日疲れますよね😅

怒ってばっかで反省する日々です...お互い無理せず頑張りましょーね(*´ω`*)

• 1月24日
🦒

娘も昨日そんな感じでした。キャーー!!って甲高い声出して、何か上手くいかないとポイポイしたり絶望して泣いてました😭

娘が1人目ですし、初めて見る行動で戸惑ってしまいました…😅 お互い頑張りましょう💪🏻

• R♡

R♡

コメントありがとうございます😊ホントそれです...
    私も息子1人目なので、アタフタして毎日毎日怒ってばっかで反省の日々です😢
    お互い無理せず頑張りましょーね(*´ω`*)

• 1月24日