※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

排卵予定日に避妊なしエッチをし、生理予定日に出血があります。体温が高めで生理痛もあるため、着床出血か悩んでいます。妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

これって着床出血だと思いますか?

1月11日 排卵予定日
1月12日 避妊なしエッチ
1月26日 生理予定日

30分前にトイレに行ったら出血していました。
量は生理1日目より少ないです。(でも今も出てます)
体温は元々 低めだと思うんですが、
最近 測ったらずっと36.8〜37.0℃が多くでます。
産後生理が再開したのは9ヶ月になる少し前で、
再開してからの生理痛は陣痛のような腰にくる痛みでした。
今はお腹が少し痛いです。
あとトイレが近くなったような?

妊娠検査薬を使うかどうか迷っています。
もし生理だったらお金無駄になるし…
みなさんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら使わないです🤣
とりあえず何日か様子みます!
1人目は着床出血ありましたが着床出血って
滅多にないみたいです🤣💧

  • こきん

    こきん

    生理でした( ; ; )

    • 2月2日