※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

苫小牧市や近郊で妊婦健診が土曜日に受けられる病院を探しています。車で30分以内で行ける範囲で、待ち時間が少ないところが希望です。また、転勤前に神奈川で上の子を出産した病院に行きたいが、土日しか行けないため、公共交通機関でアクセス可能な場所を希望しています。




北海道 苫小牧市 

妊婦健診できる病院でそんなに待ち時間ないところって
どこになりますか😓??

それか苫小牧近郊なら車30分くらいならいけるのですが
千歳など…

3月末には転勤があり元々いた神奈川に帰るので
上の子たち産んだところに行こうと思ってますが、

旦那が土日休みで、平日は公共交通機関で
行かないといけないのと、下の子連れてかないとで、
土曜日やってるところだとありがたいです😓

コメント

ママリ

千歳のクリニックと市民病院は駅から遠いいです。

苫小牧が無難じゃないですか??

  • あかねこ

    あかねこ

    遠いんですね💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    千歳のクリニックは年齢、体重、身長、婦人科疾患の制限厳しいです!

    • 1月23日